
-----,--


ライブでダイエット

12-20,2009

きのうZepp大阪であったスガシカオのライブに行って来ました。

オールスタンディングのライブなんてどんだけ久しぶりだろう。
周りから浮くんじゃないかと思ってたけど
けっこう幅広い年齢層でみんな思い切り楽しんでました

年内最後のライブってことでかなり盛り上がって
終了のアナウンスが流れた後もアンコールに応えてくれたので感激


↓ライブじゃないけどよかったら聴いてみてね。





終わった後ビール飲んで串カツ山ほど食べたのに
今朝体重計ったら減ってたからびっくり。

スタンディングのライブはダイエットに効きますよ~

COMMENT

スガさん好きな人がたくさんいてうれしいです♪
ほんと声がいいよね~。

Gaviちゃんのパーティから来てくださった方
はじめまして!
まだクリスマス記事アップしてなくてごめんなさい。
ただいま製作中なのでもうちょっと待ってね~(^^)
2009/12/21(月) 21:09:03 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
こんばんわ(#^.^#)
Gaviちゃんのパーティーから遊びに来ました~♪
おっと、スガさん、素敵なシンガーさんですよね!私も彼の歌もだけどあのなんとも言えない声が好きです♪
過去記事もちょっとだけだけど覗いてたんですが、にゃははは、ちゃ~んと、可愛いツリーをすももさんパワーでなぎ倒してくれちゃってましたね、めちゃ可愛かったです(^。^)
今日の夜になってやっとみんなのお家周りだしたから、全部周れるのかなぁ…
でも、色んな猫ちゃんブログが見れて凄く楽しいです!
クリスマス、素敵な夜を…☆
2009/12/21(月) 20:56:37 |URL|しゅりっち #- [EDIT]
すごいダイエット効果だね~
羨ましいわ~
でも、私はもうスタンディングはキツイわ~
でも、ライブで盛り上がった後の串カツとビールは
めっちゃ美味しそうだわ~(笑
2009/12/21(月) 19:44:04 |URL|きこり #- [EDIT]
メリークリスマス。
Gaviちゃんのところから、来ました。
うちは、明日クリスマスの記事にする予定なのですが・・・
よろしく~。
2009/12/21(月) 15:13:06 |URL|えるまーる #5s0xtFUQ [EDIT]
ライブですか~それもスタンディング
ハハハ確かにダイエットによさそうですね~
素敵な曲に歌、盛り上がりますよね~
素敵な時間を過ごせて羨ましいです~
2009/12/21(月) 06:32:05 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
Gaviちゃんちからきました
はじめまして
私もスガシカオ
好きですよ~
スタンディングきついけど
みてる時は興奮してますものね~
2009/12/20(日) 23:26:53 |URL|blue #- [EDIT]
初めまして
Gaviちゃんのイベント会場から来ました^^
スガシカオ氏というと
十数年前?に仕事中に聞いていたJ-WAVEでの番組が思い出深いですが^^;
声と詩がすきです♪
ライブ自体、もう何年も行っていないですが
ダイエットになるなら・・なんて思ってしまいました>▽<;
2009/12/20(日) 23:26:52 |URL|らもら #CGx3/8uA [EDIT]
はじめまして!
Gaviちゃんのイベント会場からやってきました^^
テンプレート素敵ですね~
そしてライブがダイエットに効くとはっ♪
立ちっぱなしというのがいいのかな
私が最後に行ったのは・・・
思い出せないくらい昔の話になってしまいます^^;
2009/12/20(日) 20:11:58 |URL|雨音 #B7WSaaHI [EDIT]
ライヴかぁ・・最後に行ったのはいつ、誰のだっかなぁ。
バンドブーム世代なので、10代20代の頃は頻繁にライヴに行きましたよ。ライヴ前とライヴ後では1~2kg体重が違った様な。飛んだり跳ねたりしてたから・・若かったなぁ(笑。スガさんは私も好きだよ。何枚かアルバムも持ってます。春夏秋冬は良い曲だよね♪
2009/12/20(日) 12:46:53 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
スガさん、声が芸術的ですよね。
ライブはもう何年も行っていませんが
アルバムはほとんど全部持っています。
「smile」が一番お気に入りです。

それにしても猫草食べても吐かないとは
うらやましいです。
うちのは食べたら必ず吐きます。
タイミングがわかればいいんですが…
2009/12/20(日) 10:54:34 |URL|かんみ #- [EDIT]
ライブですか、楽しかったみたいですね^^
わかります、なんだか年が気になったりとか。
スタンディングはしんどいかなぁと思うけど、あっという間に時間たちますよね。
私も2月にはB'z行きますからねぇ。

↓Yummyさんちのベランダは草花があって素敵。
しかもにゃんずがお外でくつろげるなんて。
うちもそんなだときっと喜ぶとおもいますね。
2009/12/20(日) 01:19:05 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

