
-----,--


クリスマスカウントダウンパーティ♪

12-21,2009




毎年参加させてもらってるGaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティ
今年も12月20日(日)から始まりました!
47ブログ、103にゃん10わんプラス2ぴょんが参加してる
すっごくにぎやかなパーティ
エントリーしてるブログがクリスマス記事をアップして
みんなでクリスマスのカウントダウンをしています。
12月22日(火)までやってるからパーティ会場に遊びに行ってみてね


コスプレ苦手なミュウとすももの今年のコスチュームは…


すももちゃん


ミュウちゃん


おそろいのクリスマスカラーの首輪。

うん、似合ってる似合ってる~
これでピタッとくっついてくれたら最高なんだけど。

サンタさん、私に猫団子のプレゼントくれないかなぁ。


シンプルなドレスアップのミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

こんばんは
ミュウちゃん すももちゃん
クリスマスカラーの首輪
似合ってますよ~

GAVIちゃんのワインみました
とっても素敵☆
どうやったらオリジナルを注文できますか?
おしえてくださいね よろしく
2009/12/24(木) 22:53:11 |URL|blue #- [EDIT]
ご訪問ありがとうございます。
素敵な出会いをくださったGaviちゃんに感謝です。
猫団子の秘訣は寒いこと~
うちはききが 風牙をよせつけませんが 朝は ひっついてることがあるんですよ~
私は毎日更新をしていませんが またいらしてくださいね。
みゅうちゃんすももちゃん これからもよろしくです。
カラーがとってもお似合いですよ~
2009/12/23(水) 23:15:36 |URL|みろく #- [EDIT]
クリスマスカウントダウンパーティも
終わっちゃいましたね。
たくさんの初めての方に遊びに来てもらって
すごくうれしかったです(^^)
みなさん、ステキなクリスマスをすごしてね!
2009/12/23(水) 22:41:33 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
かわいい♪
緑と赤でクリスマスカラーですね(*^_^*)
我が家はツリーを飾ってあるけど電気はつけてないんです。
イブと当日くらいは点けてみよっかな?

スガシカオのライブへ行かれたんですね。
ライブっていいですよね。
独特の空間っていうか・・・
同じ時間を共有してるって感じが好きなんですよね。
2009/12/23(水) 13:09:00 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ちょっと早いけど、メリークリスマス!
クリスマスカラーの首輪なんて素敵♪
モモの首輪も新しくしてあげないとなぁ・・同じ時に買ったクウの首輪は新品同様なのに・・いつもモモのだけ先に痛むのよね(汗。
Yummy家の皆様にとって、素敵なクリスマスであります様に♪
2009/12/23(水) 12:33:56 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
赤とグリーンの首輪似合ってますね^^
可愛いですよ!
ふたりとも、おめめがキラキラ綺麗で
すごく美猫さんですね^^
2009/12/22(火) 21:49:28 |URL|らもら #CGx3/8uA [EDIT]
こんにちは!Gaviちゃん主催のパーティーから来ました。賑やかなX'mas、楽しいですね。普段闘病中のモッセも皆さんと一緒に楽しめて嬉しいです!
2009/12/22(火) 11:48:25 |URL|Mosse☆Mama #FFeI7iKU [EDIT]
こんにちは。Gaviちゃんのところからきました。
首輪がおしゃれですね。似合ってます~
↓のもこもこ靴下 我が家でも人気です。なぜか飛びかかられちゃいますよ。なにが猫心を誘うんでしょうねぇ?
2009/12/22(火) 09:53:15 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
ミュウちゃんすももちゃんクリスマスカラーの首輪でおめかしですね~
サンタさん、猫団子をYummyさんにプレゼントしてくれるといいね~~
2009/12/22(火) 09:36:54 |URL|kyoko #- [EDIT]
赤と緑、クリスマスカラーですね
あ、首輪のカラーもかけてるのか!
しゃれてる~^^

団子のプレゼントありますように~^^
2009/12/22(火) 06:58:00 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃん、おそろいの色違いクリスマスカラーの首輪かっわいいのにゃあ♪
とっても似合ってるにゃあ(´ー`* ))))
かっわいいクリスマスありがとお!

メールもありがとお!
・・・遅れててごめんにゃあ。
2009/12/22(火) 00:53:26 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Christmas Countdown Party 最終日もがんばっちゃうよ!

こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ、遊びにきてくれてありがとお! パーティも今日でいよいよ最終日...
2009/12/22(火)00:51:48 | キャンプ猫GAVI
