
-----,--


あきれるミュウちゃん

12-26,2009

寝てるはずなのにしっぽを振ってるミュウちゃん。
ほんとは起きてるんじゃないのー


ねー、遊ぼうよぉ。


ちょっかいかけたらペシッと怒られたけど
それでもまだあきらめずにやってたら
「こんな人、相手にしてられません。」みたいな顔になりました





ミュウちゃんも苦労が多いね。

って苦労させてるのは私か……


裏だけ印刷して放置してた年賀状。
今日やっと宛名を印刷しました。
あとはひとこと手書きで書くだけ。
これが時間かかるんだなぁ。


飼い主よりおとななミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ほんとどっちかな。
途中までは絶対寝てるよね~夢でも見てるのかなと思ってたけど、う~んどうかな。
寝顔かわいいですね~。
クリスマスカラーの首輪とてもかわいいですね。
色がよく似合ってる。
首輪は結局うちは誰もしないので、とてもうらやましいです。
かわいいのいっぱいありますもんね。
2009/12/29(火) 01:45:36 |URL|な~こ #- [EDIT]
やっぱりこのしっぽの振り方は誘ってるよね~!
これ、ダイニングテーブルの下なんです。
ミュウちゃんこの場所が好きで
いっつもここで寝てるので
私がちょっかいかけるのもここが多いかな(*^m^)
2009/12/28(月) 22:00:04 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
完全なる狸寝入りですなぁ~。
猫って尻尾を動かしたら起きてるってバレるって事、わかってないのかもね(笑。
きっとミュウちゃんもYummyさんにかまって欲しくて尻尾を動かしてたんじゃないかなぁ。
2009/12/28(月) 13:01:47 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
ミュウちゃんしっぽふりふり何か夢みてたか退屈してたのかにゃあ?
Yummyおねえちゃんと遊ぶ気分じゃなかつたのにゃあ!
アタシはおにいがそういうときってシャアァァァ!っていうよ。 (* ̄m ̄)ウフッ
おねえは怖くてシャアできないにゃ(。。|||)ガーン
2009/12/27(日) 23:28:19 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
なぜか最近動画が見れなくて・・・
可愛いミュウちゃんの動画観たい(T-T*)
原因調べてまた見せてもらいに来ます!
うふふ☆猫バカの家族にやっぱり猫サマは苦労してるのかな?
うちも、ふきたんにため息が聞こえそうなお顔されます( ´艸`)
2009/12/27(日) 23:15:31 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
私にはミュウちゃんのほうもしっぽでYummyさんを誘ってる気がするんだけどなぁ~~( ´艸`)ムププ
2009/12/27(日) 10:13:30 |URL|kyoko #- [EDIT]
お猫さまはなかなか人間の思い通りにはなってくれませんからね^^;
ところでこれはどういうところで撮っておられるのでしょうか
テーブルの下?
2009/12/27(日) 07:23:38 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

