
-----,--


Memory of 2009

12-30,2009

今年もあと1日で終わりですね~。

恒例の今年のアルバムを作ってみました。
写真いっぱい選んでしまったのですごく長いけど
時間のあるかたは見ていただけたらうれしいです。





今年はミュウとすももが病気もケガもせず
元気に1年過ごしてくれたのがなによりうれしかったです。

更新がゆっくりになったり
みなさんのブログにもなかなか遊びに行けなかったりですが
いつも暖かいコメントをありがとうございます

これからもぼちぼち続けていきたいと思っているので
来年もまたおつきあいくださいね

2010年もミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

なが~いムービー、見てくださってありがとう(^^)
ブログ続けていられるのも
応援してくださってるみなさんのおかげです。
今年もよろしくお願いします!
2010/01/03(日) 18:14:15 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
あけましておめでとおございまぁす!
ミュウちゃんとすももちゃんの2009年ムービー見られてとってもうれしかったのにゃあ♪
今年もいいこといっぱい楽しいこといっぱい鳥さんいっぱい遊びにきてくれますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!
2010/01/03(日) 17:10:58 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
新年早々に、ミュウちゃんとスモモちゃんのかわいい写真を沢山見られて幸せな気分になりました。
今年も宜しくお願いします。
2010/01/01(金) 23:17:40 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
明けましておめでとうございま~す!
にゃんこ達が病気や怪我をせず1年過ごしてくれるのが、飼い主にとって何よりの幸せだよね。
にゃんこも飼い主も健康第一で頑張りましょう!
今年も宜しく御願いしま~す!
2010/01/01(金) 12:37:43 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
今年もお世話になりました♪
ありがとうございました(*^-^*)
本当に健康で元気にいてくれるのが
なりよりですよね!
ミュウちゃん、すももちゃんと
良いお年をお迎えくださいね!
2009/12/31(木) 15:13:36 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
今年も残すところ今日1日になりました。
お互いに家族が揃って新年を迎えられそうですね。
これってとっても幸せなことですもんね。
アルバム、もちろんモデルがかわいいのに間違いがないけどコメントに愛情が感じられてとっても素敵。
来年も素敵なブログ楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2009/12/31(木) 14:09:08 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ミュウちゃんもすももちゃんの毎日が良く解りますよね~
こうやって見てみると~~

元気が一番ですものね

今年一年ありがとうございました~
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
良い年をお迎えください
2009/12/31(木) 07:29:01 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
おはようございます~今年も一年終わっちゃいますね。
動画見せていただきました。なんかあったかーい気持ちになれました。
充電完了。これで大晦日も乗り切れるかな(^^)

来年もまた遊びに来たいです。
よいお年を
2009/12/31(木) 07:03:21 |URL|naypi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
盛りだくさんの動画でしたね^^

今年もミュウちゃんとすももちゃんの日常を見せていただいてありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください

来年もよろしく!
2009/12/31(木) 06:35:38 |URL|tieta4u #- [EDIT]
かわいい!かわいい!
おしっぽをぴ~んと立ててやってくるミュウちゃんんとすももちゃんのお写真が今年の一番だなぁ私。
それに、病気も怪我もなくが一番。
Yummyさん、来年もマラソンがんばって。
いつも仲良くしてくださってありがとう。
また来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 04:08:51 |URL|な~こ #- [EDIT]
写真選んでたら膨大な数になっちゃうよね(爆)

病気も怪我もなくすごせたのは
1番のうれしいことですね^^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!
2009/12/30(水) 19:21:03 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
どのミュウちゃんもすももちゃんも可愛いっ!
まだお邪魔するようになって間もないので
このアルバムとても楽しめました。
みなさん、良いお年を~(^^)/
2009/12/30(水) 18:06:36 |URL|かんみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

