
-----,--


またまた休養中

01-23,2010

今日は30キロ走に行く予定をキャンセルして
家でストレッチしたり猫とゴロゴロしています。

先週の日曜日タイムトライアルに行った後から左足の甲が痛くなって
テーピングしてもらっても歩くのも痛いぐらいで
レントゲン撮ったらカルシウムの固まりができていて
それが原因で症状が出ていると言われました。

「カルシウムの固まり」なんて聞いて、ええっ?!ってびっくりしたけど
そんなに大したことではなくてよくあるらしい。
お医者さんは「走ってもだいじょうぶですよ。」と言うけど
歩くのも痛いのに走れないよ~


というわけで今は休養中。


ミュウちゃん


ミュウちゃんはうれしそうだけど
私は早く治して走りたい
東京マラソンまであと1ヶ月しかないしなぁ。


ずっと一緒に遊んでほしいミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

薬とかで少しづつ塊は消えていくのかな?
痛みがあると本当に辛いよね・・
ミュウちゃんたちもずっと家にいるYummyさんのこと不思議に思ってるかもしれないね。
早くよくなりますように・・・
2010/01/25(月) 22:57:30 |URL|きこり #- [EDIT]
カルシウムのかたまり!
とってもいたそうなのにゃあ(´・ω・`)
ほっとくと溶けてくれるのかにゃあ?
早く落ち着きますように。
2010/01/25(月) 21:47:40 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
猫とゴロゴロしたり
録りためたドラマを見たりするのは
すごく楽しいんだけど
ずっと続いたらもう走れなくなりそう;^_^A
カルシウムの固まり、消えてほしい!
2010/01/25(月) 20:41:38 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
遺物ですものね~
痛いよね~
でもそのままで平気なの~~

ミュウちゃんw~いつもいてくれて嬉しいようだけど^^
東京マラソンまでに走れるようになるのかな~

早く良くなりますように
2010/01/24(日) 21:10:33 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
カルシウムの固まり?痛いのは可哀想だけど、カルシウム不足よりは安心な様な気がするのは完全な素人考えだよね。お大事にね。猫様たちは家にずっといてくれたら嬉しいんだろうな。思いきって休む事で完全に治して、東京マラソンを楽しめる様にしないとね。
2010/01/24(日) 06:19:23 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
ミュウちゃんたちは一緒にだらだらするのが
ええよね^^

カルシウムの塊って時々聞くけど
痛いのね・・・
2010/01/23(土) 17:43:18 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
カルシウムの塊・・・私もはじめて聞きました。
あせる気持ちもわかるけど、痛いときはユックリ静養したほうがいいですね。
Yummyさんは痛いだろうけど、ミュウちゃんたちにはラッキーだったね♪
お大事にしてね。
2010/01/23(土) 17:34:51 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

