スポンサーサイト

-----,--


静かだもん。

01-25,2010

北側の部屋の北向きの窓際においた猫ベッド。
ここがミュウちゃんの最近のお気に入り。

こんな寒いところになんでいつもいるの~


ミュウちゃん


ここなら寒がりなすももちゃんと飼い主に追いかけられることもないってことかぁ。
それにしてもミュウちゃんは寒さに強い



湿布貼っておとなしくしてたら足の痛みがなくなってきたので
きのうちょっと走ってみました。
最初は調子よく走れたんだけどだんだん痛みが出てきて
最後はまた歩くのも痛いぐらいに…
これじゃあ、いつまでたっても走れないよー。

で、今日もう一度お医者さんに行ってみたら
このカルシウムの固まりはなくならないけど注射で痛みは消えると言われました。

私:足の注射って痛いって聞いたんですけど…。
お医者さん:いや、細い針使うからそんなに痛くないですよ。


っていう会話の後で打ってもらったこの注射
痛かった~

でもこの注射のおかげで足の痛みはかなりましになって
今は普通に歩いてます。
このまま治るといいんだけどね。


寒くて静かなとこが好きなミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
スポンサーサイト

COMMENT

今ミュウちゃんリビングにいます。
あら珍しいと思ったら
床暖房の効かないエリアに座ってました。
前はファンヒーターの温風の当たるところに
よくいたのに…。
こんなに変わることってあるんですね~。

足のこと心配していただいてありがとうございます。
おかげさまで今はまったく痛みを感じなくなりました(^^)
2010/01/27(水) 22:13:25 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
あんまり無理しないでくださいね

カルシウムてそのまま残っちゃうんですか~
それw~~^^;
痛みw~なくなるんですか~そのままで

ミュウちゃんw~寒さより静寂を好むんだ~~
ホント寒さに強いんだね
2010/01/27(水) 07:27:32 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
痛いたいおさまってよかったのにゃあ!
でも・・・かたまり溶けないのにゃあ(´・ω・`)
溶ければいいのににゃあ・・・

ミュウちゃんは暑がりちゃんなのにゃあ!
なでなでしたら暖かそうにゃあ!
2010/01/26(火) 23:45:55 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
カルシウムの塊がなくならないってことは
ずっと痛いってこと?(;´Д`)

りぷちんは寒がりなのか北側の部屋には
ほぼ近寄らないよ~
2010/01/26(火) 23:36:14 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
大丈夫ですか?
カルシウムの塊ができたって話は私の知人も同じで聞いたことはありますけど痛そうですよね(>_<)
注射でだいぶ楽にはなったってことですけど・・・
動くのも大変そう。お大事にしてくださいね。

私にお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
もう歳を取るのはいやだけどおめでとうを言われるのは嬉しいです♪

ミュウちゃんは寒さに強いんですね。
うちの子たちは寒がりみたいです。
なので夜寝る以外はホカペ点けっぱなしで電気の請求額にビックリでした(^^;)
2010/01/26(火) 16:16:34 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
痛みが消えてきて良かったね。
しかし、Yummyさんの走りへの情熱はすごいぞ・・
無理しないで整えてってね。
足に注射ってコワイわ~
細い針ったってねぇ・・
ミュウちゃん、こんなふっかふかのベッドが
あれば、暖かいしょ~(笑
2010/01/26(火) 12:28:42 |URL|きこり #- [EDIT]
関節炎とかではなくて良かったですね。でも痛いよねぇ。
それにしても走っているなんて凄いなぁ。わたしはウォーキングさえも・・(^^;)

ミュウちゃん 静かな環境が好きなんだね。お好みの場所にベットがあるから最高だね~

2010/01/26(火) 08:35:00 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
北側のお部屋は寒いだろうけど、
このふっかふかのベッドは絶対温かいと思うよ。
いいなぁ~、ミュウちゃん♪
足、長引きそうかな?
私も腰が痛くて痛み止めを毎日飲んでいました。
この痛みは一生治らないとおもったくらいだったけど、
時間かかりましたが今は痛みません。
Yummyさんも辛いでしょうけど気長に治してくださいね。
きっとよくなる日が来るから!
2010/01/26(火) 08:18:46 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

