
-----,--


ムリしない!

01-30,2010

私の足の心配していただいてありがとう
暖かいコメント読ませてもらってすごくうれしかったです。

このあいだの痛ーい注射のおかげで痛みがなくなったから
今日は走るぞーと気合入れて大阪城公園に行ったんだけど
15キロぐらいでやっぱり少し痛みが出てきてストップしました。

完全に治るのにはまだ時間がかかるのかなぁ。
あせらずぼちぼち練習しようっと。


ミュウちゃん


うん、ミュウちゃんを見習うわぁ
なが~く走り続けたいもんね。


あ、そうそう、大阪城公園でリディア・シモンさんと赤羽有紀子さんに会いました。
明日の大阪国際女子マラソンに向けて最終調整中だったみたい。
こんな大物ランナーが普通に市民ランナーの中に混じって走ってるなんて感激
明日のレースに出るランナー全員、ベストを尽くしてがんばってほしいなぁ。


ムリなんてしたことないミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

ほんとはすご~く焦ってるんだけど
今ムリして走ったらきっと後悔すると思うし。
東京マラソンはいざとなったらカメラ持って
観光気分でぼちぼち走ったらいいよって
自分に言いかきせています。
それもけっこう楽しそうだしね(^^)
2010/02/01(月) 21:49:09 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
私は・・・TVでやっているエアロビ体操を数分やっただけで息切れしてます(苦笑)
Yummyさんを見習って少しでも運動しなくちゃねぇ。やばいやばい。
シモンさんも走ってたんだ~すごいなぁ。この選手も息が長いですよね。
2010/02/01(月) 09:54:20 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
ヾ( ̄□ ̄;)ノ Yummyおねえちゃん!
体ならしで15㌔なんてすごすぎにゃあ!
おねえなんて考えただけでいろんなとこ痛くなるよ・・・
のんびりりん治すにゃあ!
2010/01/31(日) 19:07:55 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
そうよ~!!
足は一生使わないといけないんやもん!
大事にして、ぼちぼちいこー!
2010/01/31(日) 17:23:59 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
無視しないのが一番ですよ
せっかく少しよくなってきたんですから^^
ミュウちゃんが言うように無理しないです~~

なが~~く走り続けるために♪
2010/01/31(日) 14:22:44 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
土曜日にテレビで「東京マラソンまであと1ヶ月」なんて話題を見たよ。走った事のないアナウンサーが、本番までの1ヶ月をどう過ごすか・・なんて話だったから、いつも走っているYummyさんは休んでても大丈夫よ~。当日に体調を合わせる為の調整が一番大切だよね。焦る気持ちもあるかもしれないけど、とにかくゆっくりしましょう♪
2010/01/31(日) 12:36:34 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

