
-----,--


視線の先には…

02-04,2010

ミュウちゃん


とつぶやくミュウちゃんの視線の先には…



すももちゃん1


ラグのお手入れをしているすももちゃん。


自分のお手入れだけでは物足りないし、ミュウちゃんはさせてくれないし
しかたなくラグのお手入れしてるのかぁ



そんなすももちゃんがお手入れをやめて…


すももちゃん2


と釘付けになったのはこの方。



朝青龍


最近あんまりテレビを見ないすももちゃんなのに
なぜか朝青龍引退のニュースだけは
ほんとに目を見開いてじーっと見つめてたんです。

すももちゃんがヒール好きとは知らなかったわぁ


朝青龍に釘付けのすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

すももちゃん、うちではヒール扱いだから
朝青龍に親近感感じたのかもしれないなぁ(*^m^)
食い入るように見てたんですよ~。
でもまた今はテレビに関心なし。
どうなってるんでしょうね。
2010/02/07(日) 10:48:38 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
お手入れをやめてまで夢中に!?
そうかぁ~、すももちゃんはヒール好きだったんだぁ~(笑
2010/02/06(土) 10:57:48 |URL|みこ姐 #iL.3UmOo [EDIT]
ラグのお手入れまでしてくれるなんて~。
って違うか…^^
毛並みが似てるんですね。

↓ミュウちゃんの足のお手入れかわいいですね~。
足ガブーーーーっみたいな^^
それに自分のお顔までキックしてるんだもん。
かわいいなぁ。
2010/02/06(土) 03:21:36 |URL|な~こ #- [EDIT]
すももちゃんお掃除好きなのにゃあ!

朝青龍おにいさん・・・ガビ青龍もショックだったみたいなのにゃあ・・・
2010/02/05(金) 19:25:01 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ミュウちゃんは自分のお手入れが念入りで、すももちゃんはラグまでお手入れしちゃうんですね(^O^)

ニュース・・・私もびっくりしました。
すももちゃんもびっくりだったのね(^。^)
2010/02/05(金) 14:26:59 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ラグで爪を研ぐのと、ラグを舐めるのはどっちがマシかなぁ?
我が家は目を離すと直ぐに爪を研がれちゃうから痛むよ(泣。
すももちゃん、テレビから何かを感じたのかな?
うちの子たちもテレビには興味ないけど、たま~に見つめている時があるんだよね。何が違うのか知りたいね。
2010/02/05(金) 12:37:11 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
そうね。ヒールが居るからヒーローが成立するって図式あるものね~。
今更ながらみゅうたんとすももたん 見分けるのが大変(^^;)すまないっす
2010/02/05(金) 07:57:06 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

