
-----,--


やったぁ♪

02-07,2010

Gaviちゃん&おねえちゃんからステキなプレゼントが届きました♪


プレゼント1


マタタビの木、オーガニックの木イチゴのジャムにフェルトのランチバッグ



すももちゃん2


もちろんすももちゃんはマタタビに夢中。



そしてそして、このランチバッグはなんと猫毛フェルトの手作り


プレゼント2  


猫の絵の部分は本物のミュウとすももの毛でできてるんです。
ミュウとすももが青い鳥を追いかけてる絵なんですよ。
抜け毛がこんなかわいい作品に変身するなんてすごいよね~


ミュウちゃん


そりゃそうでしょ。


すももちゃん


わあーっ

すももちゃん、お手入れはいいから

Gaviちゃん&おねえちゃん、ほんとにありがとう!
ランチバッグ、使うのもったいないけど
大切に使わせてもらいますね~


プレゼントでテンション上がってるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

猫の毛でフェルトができるって
ブログなんかで見せてもらってたけど
本物を見ると感激でした♪
私にできるのはボールぐらいだと思うけど
抜け毛をちゃんと集めようかなぁ。
マタタビの木、大きいよね。
うちは2にゃんともマタタビにはかなり反応しますよ~(^^)
2010/02/09(火) 23:39:03 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
フェルトのランチバッグ、
Gaviちゃんのところでも拝見しましたが
本当に可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ
猫毛フェルトのミュウちゃん、すももちゃんも
とっても可愛いです♪
マタタビの木、我が家では
おんにゃのこはあまり反応しないんだけど
保護猫3兄弟は大好きです。
ミュウちゃん、すももちゃんはどうかな?^^
2010/02/09(火) 22:54:42 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
すももちゃん、毛繕い・笑?
すごい大きいまたたびの木ですね!!そんなのあるんだ(^o^)。。すりこぎみたい♪
2010/02/08(月) 13:33:06 |URL|なお丸 #- [EDIT]
すご~い!ランチバッグ!欲しい(∋_∈)
可愛いし、一緒にお出掛け♪みたいでいいなぁ(=^u^=)

こんなに太いマタタビにもビックリ!
Yummyさんもミュウちゃんもすももちゃんも
素敵なプレゼントがもらえて羨ましいですぅ(o^^o)
2010/02/08(月) 09:45:42 |URL|alto #- [EDIT]
す・・すごい またたびの木!そんなに大きいなんて!
おねえはどこで見つけてきたんでしょうね(笑)
フェルト上手だよねぇ。わたしも毛は貯めてるんだけど・・・最初の一歩が踏み出せないのですよ・・はは
2010/02/08(月) 07:54:28 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
素敵なプレゼントが届きましたね
ミュウちゃんとすももちゃんの毛でできてるだなんて~~
ホント嬉しいですよね~
ネコ毛フェルトこうゆう使い方もあるんですね
勉強になりました~~
2010/02/08(月) 06:50:54 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
o(≧▽≦)oウワアイ ステキな記事にしてくれてありがとお!
すももちゃん(* ̄m ̄)ウフッ わかるのかにゃあ?
ぺろぺろりんなのにゃあ!
上手にできてないから裏はみないでにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
かっわいいふたりの毛分けてくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
2010/02/07(日) 23:38:21 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
そのバッグかわいいよね~!!

ワタシもブルーベリーのジャムを
前にいただいて、すっごいおいしかった^^

すももちゃんもGaviちゃんみたいに
お転婆になっちゃうよ(爆)
2010/02/07(日) 21:27:07 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
こんばんわ。
素晴らしい出来映えのバッグです!。
不審物の匂いを嗅いでいるようなすももちゃん、
真剣ですね。
2010/02/07(日) 21:11:23 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]
うわ~かわいいランチバッグだね~
センスの良さが伝わってくるわ~
猫毛フェルトの本、この前読んだよ。
まさか猫毛にこのような活用法があるとはびっくり!
こんな太い、またたびの木ってなかなかないんじゃない?
これは嬉しいわ~(笑
2010/02/07(日) 18:53:06 |URL|きこり #- [EDIT]
わ、わ、わ、すももちゃんったら、自分の毛を食べないでね!
羊毛というだけでも猫が寄ってくるのに、自分の毛も使ってもらってたら余計に寄ってくるよね~(笑。Yummyさんは素敵なバッグから目を離さない様にしないとね。
2010/02/07(日) 12:33:26 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

