
-----,--


バレンタインデー・ラブラン

02-14,2010

ふだんの生活ではほとんど足の痛みを感じなまなったから
思い切ってハーフマラソン走ってみました。

神戸バレンタインデー・ラブラン。
初めて参加したんだけど参加賞がおもしろくて
女性はチョコレート、男性はランの花。
Tシャツのイラストもかわいい♪
着るのにちょっと勇気いるかもしれないけど…。


参加賞


足の痛みを感じないでなんとか完走できました
最近ほんとに走ってないのにいきなりレースに出たから
筋肉痛はすごかったけど


すももちゃん


気持ちだけありがたくいただいとくわぁ



ポートアイランドが会場だったので
帰りにIKEAに寄ってちょこっと買い物してきました。

キャンドル入れる小さい入れ物5こセット。


イケア


香りつきのキャンドル入れてあっちこっちに置いてます。



きのうの夜からPCの調子が悪くて
ほとんど壊れる寸前
バックアップとって最悪の事態に備えなくちゃ!


食べれるおみやげが欲しかったすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

パソコンと足はどうですか?
うちもパソコンの調子が・・・
っていうか容量がいっぱいいっぱいで
激重です( ̄∇ ̄;)
すももちゃんに舐めてもらったら治るかなぁ?(笑)
2010/02/18(木) 17:40:04 |URL|kotomo #- [EDIT]
足、良くなってよかったね。
マラソンの参加賞もそれぞれでおもしろいわ~
パソ怖いね~持ち直してくれるといいけど。
うちも古い方のパソコンはすぐに変な音するんだよね~
2010/02/16(火) 20:03:13 |URL|きこり #- [EDIT]
Yummyさんお久しぶりです♪
マラソンの足の痛みは大丈夫ですか?
うちのダンナさんもたまーに足が痛いって
言ってるのであまり無理しないように
頑張ってほしいなぁ思ってるんですけどね・・・。
マラソングッズ可愛いですね♪
こんなに可愛いグッズがあるんですね♪
猫ちゃんも可愛い~♪
またお邪魔しますね♪
2010/02/16(火) 12:08:27 |URL|ちぇりー #- [EDIT]
足の痛みも回復している様で良かったね♪
でもまだ無理は禁物だと思うから、お大事に。
筋肉痛はせっかくだから「すもも治療院」で治してもらえばいいのに~(笑。
2010/02/16(火) 06:12:05 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
お疲れ様でした!!
IKEA行って見たい!!!

パソ、壊れないといいね・・・
2010/02/15(月) 20:15:01 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
もうあんよ痛いたいよくなったのにゃあ!
で、いきなりハーフマラソンにゃあ@@!
Yummyおねえちゃんすごいのにゃあ!
参加賞、とってもおしゃれだよねー(´ー`* ))))
2010/02/15(月) 18:38:59 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
かなり、ご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?

当時ねこねこと言うブログをしていた
ひろみです。
なかなか訪問できなくて、ごめんなさい。
あれから色々あり引っ越しなんかもして
仕事も辞め新しい土地で新たにブログを
立ち上げています。

私のパソコンも壊れ寸前でお気に入りと
か消えちゃって、ここまで来るのにも
やっとでした。
今は詳しい友達に見てもらって治ったよう
ですが私もバックアップはマメにしています。
メーカーさんにはもって後1年と言われてし
まいましたから…。

新しいブログにまたリンク貼らせて下さい♪
また暇みて遊びに伺いますね。
2010/02/15(月) 15:26:21 |URL|ひろみ #- [EDIT]
参加賞、しゃれてますね~♪男性もチョコ欲しい人いないのかなぁ・笑。。
2010/02/15(月) 12:50:25 |URL|なお丸 #- [EDIT]
おお 走ったのですね!完走おめでとー
参加賞のTシャツってどこの大会もこってておもしろいですよね。私は走らないけど旦那がたまに走ってます。
大抵Tシャツ目当てですw 完走賞のところもあるのでそのために走るみたいな(苦笑)
2010/02/15(月) 07:16:07 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

