スポンサーサイト

-----,--


お久しぶりです

02-21,2010

すももちゃん


かまってもらえなくてすももちゃんは怒ってますが…。


土日がんばったおかげでなんとかパソコン復旧しました

相変わらずやたらいじりまくってなんとか動くようになっただけなので
またいつトラブルが起こるかドキドキするけど…


ここしばらくパソコンが使えなくて
あれもできないこれもできない…と不便を感じる一方で
なんか時間にゆとりがあるのがうれしかったりもしました。

時間の使い方見直すいい機会だったのかも。

ぼちぼち更新になりそうだけど
これからも遊びに来てくださいね~


目で訴えてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 





スポンサーサイト

COMMENT

パソコンなければないで生活できるもんだなぁと思いました。
でもやっぱり復旧したらすごくうれしかったけどね~(^^)
次に壊れるまでには、「そろそろ…」のお知らせ機能ができてたらいいなぁ(*^m^)
2010/02/23(火) 23:10:14 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
パソコン使えなかったり、ネットにつながんないと困るよねー (´・ω・`)
・・・でも、たまにはネットもパソもなしでにゃんこの日もいいと思うのにゃあ!
家のパソもそろそろ壊れそうでちょびっと楽しみだよ(* ̄m ̄)ウフッ
2010/02/23(火) 19:35:21 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
パソコンって、いきなり壊れるので困りますよね(><)。。って、当たり前なんですけど(笑)、もう少し「あの~、ちょっとこの辺の調子悪くなってきましたよ」的なお知らせメッセージとか出てもいいんじゃないの???と思います(^_^;)。。そうゆう機能の進歩はないのかなぁ。。
2010/02/23(火) 00:14:02 |URL|なお丸 #- [EDIT]
使えないときに他の時間の使い方に気がつくってうらやましい。
「使えない」って事の方に神経が集中しちゃう私。
パソコンと私どっちが・・・ って私も言われてるわ(^^;) でもパソコンやってないときはそんなこと行ってこないのよ。うちの子は・・・
2010/02/22(月) 08:18:08 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

