
-----,--


きのうは猫の日…

02-23,2010

きのうは猫の日だったんですよね。
しかも平成22年2月22日で、いつもよりスペシャルな。

それなのにまたまたぼーっとしてる飼い主に
猫の日を忘れられてたかわいそうな猫その1↓


すももちゃん


かわいそうな猫その2↓


ミュウちゃん


スペシャルな猫の日にいつもどおりのごはんを食べても文句も言わずに
膝の上に乗って来て抱っこさせてくれたり
お布団の中に入ってゴロゴロ言ってくれるかわいいコたちです。

うちは1年中猫の日だもんね~


猫の日なんて全然気にしてないミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 



COMMENT

うちも「猫の日」だね~!って会話しただけで何にもしませんでした(笑)
確かに年中「猫の日」かもしれませんね♪

猫さんにとっては、いつもと変わらない平和な日常が幸せかな^^
2010/02/27(土) 00:26:58 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
1年中「猫の日」仲間がいっぱいいた~♪
毎日猫様に楽しくお仕えしてるけど
年に1回ぐらいは猫が人間に奉仕してくれる日があったらうれしいよね(*^m^)
2010/02/27(土) 00:02:44 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ご無沙汰してました(^^;)
パソ復旧おめでとうございます。
いつも何気なく使ってるけど壊れると不便ですよね。
私のは2台目なんですけど1台目がよく壊れて・・・
今度のは今のところ問題なしですけど。

うちもねこの日ってな~んもしませんでした。
ねこの日ってなにかお祝いとかするものなのかしら?
2010/02/25(木) 17:17:27 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
そうそう 毎日が猫の日だよね~♪♪
こんな楽しいことはにゃい。 デモ平日はあんまりかまってあげられないの。ふれあえないって言うかさ・・
変な悩みを持っている私でした^^;
2010/02/25(木) 08:09:40 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
なんかねー、おねえがお家の人の日もほしいんだって。
Yummyおねえちゃんもそう思うぅ?
2010/02/25(木) 01:09:15 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
私は(ぞろ目大好きなので)しっかり覚えていましたが
猫さん達には特別なにもしませんでした~
だってYummyさんの言われるとおり
うちも一年中「猫の日」ですもん♪^^
世間的にはテレビ等で猫特集が多くて、
ちょっと嬉しかったかも(*^m^*)
2010/02/24(水) 22:57:25 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
2月22日が猫の日で、特に今年が平成22年でスペシャル過ぎる猫の日だなんて、ついさっきまで知りませんでした。
おかげで我が家のニャンズには全くのお祝いはなしだったので、今日の夕食に大好きな猫カンを上げたいと思っています。
2010/02/24(水) 17:11:07 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
そうですよね~
Yummyさんにとっては、毎日が猫の日・・(笑
ミュウちゃんとすももちゃんにお仕えする日々だもんね。
私も普通なら忘れてるんだけど、トイレのカレンダーが猫雑誌についてきたカレンダーで、「猫の日」って書いてあったから、なんとかおぼえてたわ~
2010/02/24(水) 16:08:15 |URL|きこり #- [EDIT]
我が家も年中無休で猫の日~!
モモに叱られない日はないもんなぁ。
毎日が猫様のいいなり(笑。
ミュウちゃんとすももちゃんもYummyさんに愛されて幸せな毎日だね♪
2010/02/24(水) 06:24:50 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

