
-----,--


行ってきまーす!

02-27,2010

あさってはいよいよ東京マラソン

足の故障とかいろいろあったけど
なんとか参加することはできそうです。
間に合ってよかったぁ。

練習はほんとにできてないけど
走り始めた頃の気持ちに戻って
とにかくタイムは気にせず楽しんで来よう。

久しぶりに東京にいる友だちに会ったり
応援に来てくれる妹とごはん食べに行ったりするのも楽しみ



すももちゃん


応援(?)ありがとう、すももちゃん(*^m^)

がんばってくるからね~


ごろごろお留守番のすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

東京マラソンに参加するなんて凄い!
私は運動が苦手でジョギングには興味
があるものの…今だにチャレンジ出来
ずにいます。

ミュウちゃんにすももちゃんは、
ちゃんとお留守番できたかな?
2010/03/03(水) 00:53:34 |URL|ひろみ #- [EDIT]
応援ありがとう♪
おかげさまで無事完走できました。
東京マラソンはやっぱり楽しかったよ~(^^)
また次に抽選当たるまで
応募し続けます!
2010/03/02(火) 22:19:52 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyさん行ってらっしゃ~い。
明日は天気はよさそうですものね。
足は、無理なさらずでも全力を出しきって頑張ってきてくださいね^^

すももちゃんたち、応援がんばるんだよ!
2010/02/28(日) 02:03:11 |URL|な~こ #- [EDIT]
いってらしゃーい
楽しんですよね。東京マラソン。
今年もいろいろイベントがあるのかなぁ^^
楽しみながら走れることを祈ってます。がんばー
2010/02/27(土) 14:08:17 |URL|naypi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
いってらっしゃい♪
楽しく走れるといいですね!
テレビに向かって応援してまーすヽ(=´▽`=)ノ
2010/02/27(土) 13:57:21 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
いよいよだね~。今日のお天気はどうかな?
なんとか晴れてくれて、無事に完走出来る事を祈っています。
コースの最後の方の沿道で、ロッキーのテーマを流してくれている名物おじさんがいるらしいよ(笑。
2010/02/27(土) 06:24:58 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

