
-----,--


東京マラソン

03-03,2010

冷たい雨の中、東京マラソン走ってきました。

今まで参加した人から話を聞くと
みんなが口をそろえて「東京マラソンはいい!」と言うので
楽しそうだなぁとは思ってたんだけど
予想以上にすごい大会でした

8車線の道路に見渡す限りランナーが走っている光景。
スタートからゴールまでまったく途切れることのない応援。
ずっと笑顔で対応してくださった数え切れないぐらいのボランティアの人たち。

どれをとっても東京マラソンは特別でした。

足の故障でどうなるかと思ったけど
参加できてほんとによかった

タイムを気にせず給食のあんパンや人形焼まで食べながらゆっくり走って
東京マラソンを思い切り楽しんできました。

応援してくれたたくさんの人たちに感謝



前日エントリーに行ったときビッグサイトでやってたエキスポで
話をする小出監督↓

小出監督


走り終わった後で食べた千疋屋のフルーツみつまめ↓

フルーツみつまめ



肝心のマラソンの写真が1枚も撮れなかったのは残念

COMMENT

ブログ放置してた間にも
コメント書いてくださってありがとう♪
自分ではあんまり疲れてないと思ってたけど
雨の中で走った疲れはやっぱりけっこうあったみたいです。
最近やっと疲れも抜けてまた走り始めました(^^)
2010/03/14(日) 20:00:49 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
お久しぶりです!
復活しました~^^

東京マラソン!!すごいですね~
楽しそうだなぁ
走れるのなら、私も一回そういうの、参加してみたいです^^;
2010/03/08(月) 18:40:36 |URL|tieta4u #- [EDIT]
おかえりなさい。
東京は雨だったんですよね。
でも、とても楽しまれたようでよかったです。
8斜線全部走ってる人かぁ。圧巻ですね。

足は大丈夫ですか?
また少し寒くなるようなので、ケアも念入りにね~。
2010/03/07(日) 03:09:54 |URL|な~こ #- [EDIT]
東京マラソンお疲れ様でした♪
最後まで走れたなんて凄い!!
走りきった感がたまらないんで
しょうねぇ(●>∀<*)ノ
何だか羨ましいです。
私もジョギングから始めてみようかな。
2010/03/07(日) 00:34:57 |URL|ひろみ #- [EDIT]
みなさん応援ありがとう~!
おかげで楽しく走って来れました。
東京マラソンのあの雰囲気、
一度味わったら忘れられないよ~。
次も絶対応募します(^^)

keikoさん、篠山走られるんですね。
メール送ったんだけど読んでもらえたかな?
雨のときは思ったよりずっと体が冷えるから
できるだけ濡れないようにカッパとかビニール袋とかがあったほうがいいですよ~。
それからエネルギー補給をしっかりしてね。
完走祈ってます!
2010/03/06(土) 20:10:47 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
Yummyおねえちゃん、がんばったにゃあ!
おつかれさまでしたぁ!
ごほうびのフルーツみつまめもおいしそうなのにゃあ♪
2010/03/05(金) 20:34:31 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
お疲れ様でした!
TVで見ていたら、すんごい人だったよね。
スタートの時のだんご状態にびっくり・・・
ゴール近くで「ロッキー」の曲を流して応援してくれる方って今年もいたのかな?
2010/03/05(金) 07:38:35 |URL|きこり #- [EDIT]
東京マラソンに参加なさっていたのすね。
僕も出来る事なら参加してみたいと思いますが、今の体力では自転車でも42.195KMは走れません。
2010/03/04(木) 15:48:32 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
東京マラソン楽しんで走れて良かったですね~
足の調子もよさそうで安心しました
これからもがんばってください

東京マラソンw~応援がすごいですものね~
走る人にw~嬉しい事ですよね~


2010/03/04(木) 06:12:00 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
テレビを見て応援していました。
雨のフルマラソンは寒かったですか?
足の調子はいかがですか?
雨にもかかわらず大勢の人出だったようですね。
私も東京マラソン走ってみたい!
羨ましいです(*´∀`*)

私、この日曜日の篠山フルに行ってきます。
天気予報は雨llllll(-_-;)llllll
そして足底筋の具合もイマイチ(p・Д・;)
でも、私も篠山を楽しんできます。
雨のフルで気をつけないといけないことがあったら教えてください。
よろしくお願いします(*・人・*)
2010/03/03(水) 23:11:53 |URL|keiko #- [EDIT]
走ってきたんですね!
私はテレビで観戦してました。
あいにくの天気で寒かったんじゃないですか?
今回も参加者が多かったみたいですね。
東京マラソン走るのにネットで参加券がすごい金額で出品されてるって・・・
画面のあの中にyummyさんも居たのね♪
2010/03/03(水) 16:42:35 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
お疲れ様でした!
エントリーの時もちゃんとイベントがあるのね。さすが大きな大会。お祭りみたいで楽しいね~。

2010/03/03(水) 07:56:56 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
お疲れ様でした~!
生憎の天候で心配したけど、かなりの完走率でビックリ!って思ったら、それでも去年より完走率が悪かったんだってね。それなのにあれだけの数字が出るって事は、皆さんが楽しむ事を目的に走っている証拠だなぁと思ったよ。大きな事故がなくてホントに何よりでした。Yummyさんもゆっくり休んでね。
2010/03/03(水) 06:08:19 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

