
-----,--


お久しぶりです

03-14,2010

おひさしぶりです
ずいぶん長い間、ブログを放置してしまいました
いったん直ったと思ったPCがまたまた調子悪くなって
嫌気がさしてしばらくそのままにしてたんだけど
きのうやっと復旧しました。

休んでいた間にものぞきに来てくださった方、ありがとう
ミュウとすももは変わらず元気です。



ミュウちゃん


ミュウちゃんがじーっと見ているのは…


ミュウとすもも


やっぱりすももちゃん。

距離が近いわりに緊張感漂ってるのがおかしいよね。



すももちゃん


見つめあいすぎて、お互い動けなくなったみたい


緊張で動けないミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

見つめ合う姿が可愛いですね。
でも、もしかするとミュウちゃんの爪がカーペットに引っ掛かっていたりして。
2010/03/18(木) 11:58:33 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
見つめ合う姿が可愛いですね。
でも、もしかするとミュウちゃんの爪がカーペットに引っ掛かっていたりして。(笑い)
2010/03/18(木) 11:57:06 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
リカバリディスクとかないパソコンだから
ソフト全部インストールし直さないといけないし
OSも古いからインストールした後で
また更新しなくちゃいけないし
あれやこれやでかなり時間がかかってしまいました。
もうこれでしばらくはだいじょうぶ!
・・・なはず^^;
2010/03/16(火) 23:49:31 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
パソさん元気になってよかったにゃあ!
調子悪いとペース狂っちゃうよね・・・

ミュウちゃん、じーってすももちゃんにしてるのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
すももちゃん、お顔ににゃんかついてのかにゃあ?
2010/03/16(火) 00:19:34 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
パソ直ったんですね♪
パソが調子悪いとそれこそ調子狂っちゃいますよね。
いつも普通に使って出来ることができないと非常に不便で・・・

ミュウちゃんとすももちゃん見つめ合ったまま動けなくなっちゃったんですか?
この後ケンカには発展しないのかな?
我が家では間違いなくバトル開始です(^^;)
2010/03/15(月) 13:20:29 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
おかえりなさーい^▽^
PC復活おめでとう。このまま好調で行きたいですよね♪

ミュウたんはすももちゃんが怖いのかな?表情はさておき^^;緑のお目々が素敵だよね。
2010/03/15(月) 08:13:10 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
Pc不調だと本当にやる気が失せてきますよね~
無事の復旧おめでとうございます~

見つめ合い=バトル開始なんてことw~ないんでしょうか~~
ミュウちゃんもすももちゃんも
風鈴コンビじゃ~猫パンチが出ちゃいそうです~(笑)
2010/03/15(月) 04:50:14 |URL|黒ネコ #Jy9NHmlw [EDIT]
うちも昨日ちょこっとPCの調子が悪く
て大変でした。
でも何とか復活してくれたので良かった。

見つめ合いすぎて動けなくなるなんて
可愛すぎですよ~♪
上から見つめてるミュウちゃんの体制が
何か飛びつきそうな感じ☆
この後も、このままで終わったのでしょうか?
2010/03/14(日) 20:56:36 |URL|ひろみ #- [EDIT]
PCの調子悪いとやる気なくなるよね(笑
うちのPCは突然、停止して記事が消えたりすることあるから、ヒヤヒヤするよ。
ホント、なぜか緊張感ただようミュウちゃんとすももちゃん・・・(笑
猫同士ってあんまり見つめあわないもんね・・
2010/03/14(日) 19:44:47 |URL|きこり #- [EDIT]
お久しぶりです!
これでもうPCは完璧になったのかな?
故障すると何かと面倒だよね~。
ミュウちゃんとすももちゃんは相変わらずの緊張感(笑。
暖かくなってくるとすももちゃんらしい、のびのびとしたポーズが増えそうね♪
2010/03/14(日) 12:24:47 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

