
-----,--


六甲縦走

03-22,2010

きのう、前から行きたかった六甲縦走に連れて行ってもらいました。
全山縦走すると55~56キロあるらしいけど、今回は半分足らずのコース。
須磨浦公園をスタートしていくつかの山を越え、三宮に下りてきました。


↓こんな山です。右のほうにちっちゃく人が写ってるんだけど見えるかな ?


六甲1


走りに行ったはずなんだけど、急なアップダウンが続くかなりハードなコースで
3分の2以上歩いてたなぁ。
苦手な階段がいっぱいでした


でも、みんなに待ってもらいながらがんばったおかげで
こんなきれいな景色が見れたよ~


六甲2


六甲は下にいつも海が見えるんだよね~



コースの最後の方で見た布引の滝。


六甲3


楽しんだ後はいつもの筋肉痛が待ってました~

今日はロボットみたいな歩き方になってるけど
明日はちゃんと歩けるかな ?

COMMENT

脚力はついていかないのに
山を走るのが好きなので
ついつい無理しちゃうんですよね~。
結局筋肉痛は1週間続きました。
明日はまた次の筋肉痛作りに行ってきます^^;
2010/03/27(土) 09:32:31 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
50キロの3分の2って、30キロ以上?しかも山(°□°;)
筋肉痛で済むんですか?
私なら足交換ですよ。
でも定期的に運動とかしたいなぁ、最近太り気味なもんで(泣)
2010/03/25(木) 09:31:01 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
すごい山ですね!
でも大変な思いをした人にだけど見れる絶景もあるんでしょうね。
yummyさんてすごいな~。
長距離って自分との闘いってとこもあるでしょ?
意思の強さがなきゃできないっていうか・・・
私はタバコもやめられないくらいだからな~(^^;)
2010/03/24(水) 17:49:37 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ここは走る所じゃありませんよ。
僕じゃゆっくり歩いてでも登れるかどうか分かりません。
でも六甲は景色が綺麗ななところなんですね。
2010/03/24(水) 15:23:49 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ロボットみたいな歩き方は直ったでしょうか(笑?
山の中で見つける滝ってテンション上がるよね~♪
やっぱり水がある風景って良いなぁ。
2010/03/24(水) 06:12:07 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
^^;普通のマラソンでもギブアップなのに~~
55キロこんな山道
すごいですね~~
これじゃ~~筋肉痛にもなりますよね~~
でもロボットあるきでも動けるのが~~すごいです
黒ネコなら~~寝込んじゃいますよ~~
バリンバリンの筋肉痛抱えて~~

頂上からの眺めw~
見晴らし良いですね~~頑張った甲斐ありの景色ですね
2010/03/24(水) 05:24:19 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
須磨浦公園から三宮って
山の中なんやね~
走ったり歩くのは大変そうやけど
景色はめっちゃキレイ!

2010/03/23(火) 23:15:15 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
すごいですね~なんか写真で見るとかなり険しい
山に見えるけど・・・
Yummyさんでもハードって、かなりですよね。
上の方、結構寒いんじゃない?
2010/03/23(火) 17:30:04 |URL|きこり #- [EDIT]
ここを走ったんだ。。。。なんか体力凄すぎですね。。ほんと憧れます。
こんな事を出来るのは自衛隊さんだけかとおもってました(苦笑)
2010/03/23(火) 08:06:47 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

