fc2ブログ

ミュウちゃんつーれた!

03-27,2010

ほれほれー



ミュウちゃん1



釣れた



ミュウちゃん2



ミュウちゃんを釣るのはカンタンだけど
これやりながらピントの合った写真撮るのが難しいんだよね~。
おんなじような写真でブレブレのが何枚もあります。

今朝は久しぶりにからっと晴れていい天気
ずっと雨とか曇りばかりでうっとおしいかったからうれしい♪
戸田恵子のひとり芝居「なにわバタフライ」見に行ってきます


白黒にゃんこのyurikicさんの知り合いの方が
冷たい雨の中捨てられていた5ひきのにゃんこを保護されたそうです。


子猫1 子猫2


まだ目も開いてないこんなかわいい子猫を捨てるなんて…。
ほんと信じられないですよね。
でも幸いどの子も元気だそうです。
里親さんを募集されているので、ぜひ募集ページを見てくださいね !


指1本で簡単に釣られちゃうミュウちゃんを応援してね!  → 

スポンサーサイト



COMMENT

指1本で釣れるなんて
猫って手がかからないなぁ(*^m^)
でもこのときの顔って真剣でかわいいよね。

ちびにゃんこちゃんたちみんなに
新しいおうちとやさしい家族が見つかるといいなぁ。
2010/03/28(日) 23:19:17 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
みゅうちゃん釣られちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
Yummyおねえちゃんの撮るミュウちゃんとすももちゃん、いつもちゃあんとかわいいですよぉ♪

まだホントのチビにゃんにゃあ!
雨の日に捨てるなんてひどいと思うよ・・・
ホントのお家早くみつかりますように。
みんなおかあさんがいなくても元気に育ちますように。
2010/03/28(日) 18:49:54 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
いつもの可愛い様子を写真に撮るのは本当に難しいですネ。
Yummyさん、可愛いミュウちゃんがとっても綺麗に撮れてますよ♪

子ニャンコ5匹の里親様募集ページをリンクして下さって
ありがとうございます><
いっぱいミルクを飲み、すくすくと成長しています。
いつもありがとう!
2010/03/28(日) 16:10:19 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
見事に釣れちゃいましたね~~
でも片手でカメラだから
難しいですよね

子猫に早く里親さまが見つかりますように
2010/03/28(日) 06:08:28 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
猫って何で指を差し出されると匂いを嗅いじゃうんだろうね?
うちの子たちも必ず匂いを嗅ぐよ。
何だか可愛い習性だよね~(笑。
今日は観劇ですか?良いなぁ。楽しんでね♪
2010/03/27(土) 12:23:11 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK