
-----,--


柳生街道石仏マラニック

03-28,2010

柳生街道石仏マラニックに参加してきました。
お昼ごはんも温泉入浴券もついてるオトクな大会です。


奈良公園でシカに見送られて出発。


シカ


コースの半分以上が山の中。
途中で道がわからなくなって、
みんなで道のないところをよじ登って行ったりするのも楽しい


山の中


コース上にはこんな石仏がいっぱい。


石仏


寒かったけど、桜はしっかり咲いてました。


桜1


暗くなってからのライトアップされた桜もきれいだったなぁ。


桜2


写真は撮れなかったけど、山の中で猫ちゃんに会いました。
ミュウとすももを足して2で割ったような顔のコ。
すごく人なつこくて近寄ってスリスリしてきたんだよ


すももちゃん



白黒にゃんこのyurikicさんの知り合いの方が
冷たい雨の中捨てられていた5ひきのにゃんこを保護されたそうです。


子猫1 子猫2


まだ目も開いてないこんなかわいい子猫を捨てるなんて…。
ほんと信じられないですよね。
でも幸いどの子も元気だそうです。
里親さんを募集されているので、ぜひ募集ページを見てくださいね !


かわいい猫ちゃんに会いたかったすももちゃんを応援してね!  → 


COMMENT

マラニックってマラソンとピクニックを足して2で割ったようなものかしら?
マラソンじゃなかったら私も参加してみたいなぁ~
山の中でであったにゃんこさん、
もしかして山猫?( ´艸`)ムププ
2010/04/02(金) 17:56:40 |URL|kyoko #- [EDIT]
桜!きれいですね~
こっちでは今週末が満開だそうです。
春ですね~ぇ(*^_^*)
ミュウちゃんも気になってるみたいだけど山の中で逢った子ってどんな子かしら?
偶然にゃんこに会うととっても嬉しくなりますよね♪
2010/04/02(金) 16:35:33 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ステキこうゆう所w~歩くのもいいですよね~
走るのw~黒ネコ無理だから~~
しかしすごいコースでも景色が良いから楽しかったですか~
ミュウちゃんとすももちゃんをたして2で割ったようなネコさんなら~~
可愛かったでしょうね^^
2010/04/02(金) 06:58:53 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
マラソンお疲れ様でした♪
すごいコースなんですね~。
でも案外色々な発見があって楽しいかも^^

山の中であったニャンコちゃん、ちゃんとネコ好きさんがわかるんですね(^-^)/

桜、だいぶ咲いてきましたね!
でも今日の強風でどうなることやら・・・
ライトアップされた夜桜む素敵♪
2010/04/01(木) 18:31:28 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
奈良駅にはせんとくんがいましたよ~(*^m^)
せんとくん、初めて見たときには
なんと変てこなキャラクター!って思ってたけど
だんだん見慣れてきたのか、かわいく思えてきました。
出会った猫にけっこうなつかれるのは
やっぱり猫のニオイがするからかな?
2010/03/31(水) 22:42:54 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
奈良も行ってみないとだなあ。
今って、なんかいろいろやってるもんね。

足の調子はその後どうですか?
2010/03/30(火) 21:19:38 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
Yummyさんは体を動かす事が好きなんですね♪
ちょっと羨ましいです。
私も最近、運動不足だから何かしたいなと
思いつつ歩いて散歩ぐらいしか、まだしてな
くて…いけませんね(≧ω≦)

山に猫ちゃんが居たんですか☆
山って私は1、2回ぐらいしか行った事がない
ので猫ちゃんに会うって過去になかったので
ビックリです。いいなぁ~
そんな風に色んな猫ちゃんに出会いたいです。
2010/03/29(月) 23:52:13 |URL|ひろみ #- [EDIT]
ただハイキングするだけでも大変そうなのに、走っちゃうなんてYummyおねえちゃんすごいのにゃあ!
お花に苔むしたステキなコースにミュウちゃんすももちゃん似のにゃんこちゃんつき!
これは走った疲れもやわらいじゃいますねー^^

それから・・・ありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ
とってもうれしかったのにやあ!
2010/03/29(月) 23:46:00 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
他の方のジョグノートで読んだのですが、ぬかるんで大変だったようですね。
いばらのトゲで痛かったり迷子になったり・・・。
でもでも、それでも楽しかったと言えるなんてよ~っぽど楽しいのでしょうね♪
私も行ってみたくなりました。
無事ご帰還おめでとう~♪
2010/03/29(月) 14:32:14 |URL|keiko #- [EDIT]
出先で偶然に出会う猫さんに懐かれるほど、後ろ髪をひかれる思いをする事ってないよね~(笑。里親探しの子たちも可愛い♪うちはいつの間にか3匹になってしまったからもうこれ以上は無理だけど、どの子も責任をもって育ててくれる優しい里親さんと出会えると良いね。
2010/03/29(月) 12:45:53 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
なんか楽しそうな大会ですね!マラソンといってもいろんなモノがあるんだなぁ~。
春を楽しみつつ走る。気持ちよさそう。
2010/03/29(月) 08:28:42 |URL|naypi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

