
-----,--


当たっちゃった~♪

04-02,2010

ミュウちゃん


いつも楽しいネタで笑わせてもらってるじおまろの野望のカピバラ丼さんから
ミュウちゃんも大喜びのプレゼントが届きました♪


プレゼント1


マロくんの4歳のお誕生日企画プレゼントになんと当たっちゃったんです


猫のサインプレート、かわいい~
早速玄関に飾りました。


プレゼント2



猫のハンガー、猫の顔のマグネット、猫のポストカード。
どれもなんだかもったいなくて使えないよ~(*^m^)


プレゼント3


ミュウとすももの大好きな猫ぶし。


プレゼント4


参加賞までもらっちゃいました
ジオくんマロくんのKitKat、猫のマグネット、肉球コロコロスタンプ。


プレゼント5


カピバラ丼さん、ステキなプレゼントありがとう
どれも大切に使わせてもらいますね~


早く猫ぶしを食べたいミュウちゃんを応援してね!  → 


COMMENT

良いものが当たりましたね
特に猫のサインプレートが素晴らしい!
材質は何なのか気になります。
2010/04/05(月) 12:13:26 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
あああ!この看板!わたしがほしいやつだ!(笑)
いいもの貰いましたねぇ。うらやましいわ。
ハンガーもかわいいっw
2010/04/05(月) 07:40:39 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
わぁ~♪可愛い猫ちゃんグッツですね♪
私も猫グッツが大好きで最近では雑貨
や食器が猫模様とかのを集めてました。
ちょっと今はバタバタしてるから一時
中断ちゅうなのですが…。
肉球コロコロスタンプ可愛い☆
2010/04/04(日) 20:45:34 |URL|ひろみ #- [EDIT]
うわあ、かわいくってステキなものたくさん当選おめでとお!
どれもにゃんこだぁ! o(≧▽≦)oウワアイ
にやんこハンガー!
これはお洋服かけられないですねー(* ̄m ̄)ウフッ
肉球コロコロスタンプ、何にでもいっぱいコロコロしちゃうのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
2010/04/04(日) 19:41:31 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ステキ~どれも猫好きの心にグッとくるものばかりですね
でも使えないのが~問題かな~~(爆)
でも猫さんハンガーはかけておくだけでもクローゼットが楽しくなるね
2010/04/04(日) 15:38:42 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
どれもかわいいでしょ?
サインプレートの文字、おもしろいよね。
うちなんかほんとにほとんど猫のもので
私はただのお世話係だもん(*^m^)

足の心配してくださってありがとう。
しばらく走れなかったのがウソみたいに
今は痛みはまったくありません。
でもまた故障するのはイヤだから
気をつけながら走るね~(^^)
2010/04/04(日) 10:29:49 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
春から縁起がいいやねぇ~♪
それにしても本当に沢山のプレゼント。
しかも猫好きにはたまらないアイテムばかりでYummyさんの興奮っぷりが目に浮かぶ様です(笑。
幸せだね♪
2010/04/03(土) 12:20:21 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
かわいいプレゼントたくさんだ。
キットカットは実は私も他の方のプレゼントでそろそろ届きそうなんですよ。偶然!^^
猫のハンガーがかわいすぎ!ハンガーだけどインテリアですねこれは。

Yummyさんのマラソンはあちこちでその風景も楽しめるしこちらも楽しみです。
足は大丈夫ですか?もう暖かくなりそうだしますますマラソンも楽しいですね。
2010/04/03(土) 00:29:03 |URL|な~こ #- [EDIT]
わ~、かわいいものいっぱいですね♪
当選おめでとうございます!
そしてマロくんも4歳おめでとうございます!
(ここで言うのもなんですが^^;)
2010/04/02(金) 23:16:06 |URL|kotomo #- [EDIT]
お久しぶりです
このサインプレート可愛い~っ
というか、まさに私たちの関係がずばりわかっていいなぁ
2010/04/02(金) 22:59:58 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

