
-----,--


窓を開けると…

04-13,2010

あったかくなった週末。
北側の窓を開けると…


ミュウちゃん


じっと外を見つめるミュウちゃんと


すももちゃん


それを見つめるすももちゃん。


風が気持ちいいよね


日曜日、芦屋ファンランの10キロ走ってきました。
朝のうちに降った雨も上がってすごくいい天気。
脱水に気をつけようと給水しっかりとりながら走りました。
このコース、意外と細かいアップダウンがあるし
道が細くて走りにくい場所があったりするんだけど
たくさんの参加者でお祭りみたいに盛り上がるから雰囲気は好き♪
今年は桜がもう葉桜になってるのが残念でした。


この大会はいつも高校の同級生と一緒に参加してるんだけど
年々走る仲間が増えて、今年は10キロに9人が参加。
走り終わった後一緒にごはん食べながらわいわい楽しく過ごしました


春の風を楽しんでるミュウとすももを応援してね!  → 



COMMENT

この日はあったかかったのに
その後またまたさむ~くなりましたね。
まだ服の入れ替えしてなかったから
セーターとキルティングジャケット着ました^^;
GWのお天気はだいじょうぶかなぁ。

2010/04/17(土) 10:16:34 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
暖かい日は窓をあけると気持ちいいですよね。
なのに、なんでしょうねこの気温の変化は。
はやくゆったりまったり過ごせる毎日が来て欲しいなぁ。
ミュウちゃんとすももちゃんがベランダで気持ちよく過ごせるようにね^^

またまた楽しいマラソンだったようですね。
いつまでも仲間と走れるっていうのは素敵ですね。
2010/04/17(土) 01:04:11 |URL|な~こ #- [EDIT]
最近は、天気の移り変わりが激しいですね・・。
今日は、真冬並だし^^;

気温が暖かくなってくると窓を開けて風を感じる時間も増えそうですね♪

お布団からソッと覘かせるお顔がとってもかわいいです^^
すももちゃんも出ておいで(笑)
2010/04/16(金) 21:00:40 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
あら~ん(*´∀`*)参加されたのね
私は今年は応援に行っていました。
タンバリンを叩いて最後の川沿いで大声で応援していた人覚えてる?
それ、私です(*^~^*)ゝ

この日は、暑かったねぇ
2010/04/14(水) 21:39:40 |URL|keiko #- [EDIT]
ミュウちゃん春のにおいかいでたのかにゃあ?
まだ風は少し冷たいけど、春のにおいするよねー♪
まんまるお目々のすももちゃんはちょびっと寒かったぁ?
Yummyおねえちゃんまたマラソンなのにゃあ!
もうあんよは痛くないにゃあ?(´・ω・`)
2010/04/14(水) 09:19:14 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
今の時期、暑すぎず寒すぎず、お花もたくさん咲いているし、走るのには気持ちがいいでしょうね~
すももちゃんは、まだお布団の中がいいのね~(* ̄m ̄)プッ
2010/04/13(火) 21:40:50 |URL|kyoko #- [EDIT]
週末は本当に暖かかったですね♪
明日からまたちょっぴり寒くなるみたいだけど><

高校の同級生、しかも年々メンバーが増えてるなんて
本当に素敵ですね!
レースの後のごはんも、格別ですね^^
Yummyさん、いつもとっても楽しそうです♪

それから、子にゃんこの件では、本当にありがとうございました。
おかげ様で5にゃん、それぞれみな、暖かいお家に
迎えていただくことが出来ました。
幸せに、とのみなさまの暖かいお力をいただいたおかげです。
ありがとうございました!^^
2010/04/13(火) 21:36:20 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
同窓会を兼ねたマラソンって感じかな?
同窓会と言えば、夜飲みながら・・みたいな感じの集まりになりがちだけど、こっちの方が健康的で楽しくて良いよね。
いいなぁ~。ホント、楽しそう♪
2010/04/13(火) 12:39:05 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
ぷち同窓会ですね。それもいい汗かいて、読んでるだけでも楽しさが伝わってくる。
そろそろ散歩だけでもはじめなくちゃなーとおもいつつ・・やっぱり散歩にも行かない私です^^
2010/04/13(火) 12:29:30 |URL|nyapi☆cacao #o089zB82 [EDIT]
日曜日気持ち良いお天気でしたものね~
走るのにw~暑かったかな
でも高校のお友達と走るのって楽しいでしょうね
走り終わった後の食事会も楽しくて良いですよね


窓辺で過ごすのも気持ちいいよね
でもすももちゃんはお布団の中で見つめてるんだね(爆)
2010/04/13(火) 05:50:19 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

