
-----,--


きげん直して !

04-17,2010

ミュウちゃん1


ミュウちゃん、忙しいとこ悪いんだけど…


ミュウちゃん2


そこんとこなんとか…ね


ミュウちゃん3


そんなにしっぽブンブンさせないでよ。

なでなでしてあげるから。


ミュウちゃん4


あー、やっとご機嫌なおったぁ゜


最近ミュウちゃんにカメラを向けると本気で引っかいてくるから
近づいて写真撮るの、けっこう大変です。
「うわ、ひっかかれたー。いったーい!!!」と大げさに怒って見せたら
ちょっと反省しておとなしくなるからかわいいんだけど(*^m^)


写真ギライなミュウちゃんを応援してね!  → 


COMMENT

そっかー 写真嫌いなのね。
そうなると。。。いっそのこと望遠で遠くから撮るしかないか(そこまでしてとるのかw)
2010/04/21(水) 10:13:19 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
おしっぽブンブンやるんだ^^
2枚目のお写真のミュウちゃんの顔は「マジでヤダ」って言ってる風に見えますね^^
どうしたんでしょうね。
すももちゃんは協力的?
ひっかかれるの、気をつけてくださいね。
私もいか丸に顔ひっかかれて小さいながらもやっぱり跡になっちゃった(今更おそいけど)
2010/04/21(水) 02:41:53 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃん、手が出ちゃうのね~。
うちもジオにカメラ向けるとおもむろに顔をそらしますよ・・・

今日遊んでてジオの爪が指にひっかかって流血したので、
思わず大げさに痛がったら戸惑ってました(笑)
一撃が強烈なの・・。
yummyさんも気をつけて撮影して下さいませ(笑)

2010/04/21(水) 02:08:20 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
ミュウちゃん、こんなにかわいいんだから
撮らせてくれてもいいのにね!(* ̄ー ̄)
モデル料がいるのかな?(笑)

ぐみの場合、大げさに「いたーーい!!」というと
逆ギレされますよ・・・( ̄Д ̄;
2010/04/21(水) 00:38:27 |URL|kotomo #- [EDIT]
なんでそこまでカメラを嫌がるのかわからないんだけど…。
飼い主も写真ギライだから似たのかな?
ミュウちゃん怒られたらすぐに反省するけど
忘れるのも早いよー(*^m^)
2010/04/20(火) 21:59:18 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
(* ̄m ̄)ウフッ ミュウちゃんモデルさんやるのに飽きちゃったのにゃあ。
Yummyおねえちゃん(* ̄m ̄)ウフッ パパラッチいっぱいしてるんじゃないですかぁ?(>▽<)oギャハッ
2010/04/19(月) 21:32:46 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
あごのほわほわをなでたい!
この気持良さそうな顔に癒されますわ~
何で、そんなにカメラ嫌なのかな・・?
でも、そーやもカメラ向けたら、す~ってどっか言っちゃってたわ。
人間でも写真嫌いな人いるから、ミュウちゃんもそうなのかな?
2010/04/19(月) 18:02:04 |URL|きこり #- [EDIT]
ミュウちゃんはカメラ嫌いなんですね(^^;)
でも写真に撮っちゃう。気持ち解るな~
だってかわいいとついつい写真に撮りたくなっちゃいますもんね。
2010/04/19(月) 15:14:05 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
りぷちんは、めちゃくちゃ変な顔したりする(爆)

大げさに痛がって、反省してくれるなら
可愛いよね~
ウチは絶対心の中でざまーみろって
いわれてる気がする(爆)
2010/04/18(日) 14:17:50 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
カメラのレンズが目みたいで怖がる子がいるみたいだけど、ミュウちゃんもそうなのかなぁ?
ウチの子たちの場合、モモとぎんは私がカメラを持って近付くと甘えてくっついて来ちゃうから撮れないんだよね~。クウはナルシストだから、ポーズをつけたまま待っててくれる唯一の撮りやすい子なの(笑。
2010/04/18(日) 06:07:20 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
撮影拒否ですか~ミュウちゃん
ひっかかれるのw~痛いわね~~
でもそう言うと気にするなんて可愛いわね~ミュウちゃんw~
風鈴コンビだと顔そ向けたりダッシュで逃げて行きます~~
2010/04/17(土) 19:58:17 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
こんにちは。
猫は機嫌が悪いと尻尾をぶんぶんさせますね。
最後の写真の気持ち良さそうな表情に和まされましたよ。
2010/04/17(土) 16:28:02 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

