
-----,--


場所とられたー !

05-06,2010

あーっ

ミュウちゃんの定位置にすももちゃんが座ってる



すももちゃん1



スキって…
そこは毎日ミュウちゃんがずーっと座ってるとこでしょ。


ほら、ミュウちゃんが来たよ。


ミュウとすもも



気になって近寄って行ったものの
寝たふりしてるすももちゃんをどかすことができずに
引き下がっちゃったミュウちゃん。



すももちゃん2



やっぱりすももちゃんは何にも考えてないわぁ


きのう梅田阪急でやってる羊毛フェルトの作品展を見に行ってきました。
ヨーコさんの作品はどんどん進化してるなぁ。
店員さんがヨーコさんのファンで、ほとんど全部の作品の説明をていねいにしてくださいました。
今回連れて帰ってきたのはこのコ↓


くまトリョーシカ


くまトリョーシカっていう名前です。
ひとつひとつ色や模様が違うのが楽しい♪
どれもかわいくて選ぶのに時間かかりました


居場所を奪われたミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

いや~こりゃいい場所だ。
誰にも邪魔されないでのんびりできそうだもの・・
簡単には渡せないわ~(笑
とってもかわいいくまトリョーシカ選んだね~
おしゃれだわ~
ホント、ヨーコさんの作品は進化し続けてるのがスゴイ・・・
2010/05/11(火) 18:18:00 |URL|きこり #- [EDIT]
この後どうなったかっていうと…
2,3日はすももちゃんがこの場所を占領してたけど
すぐに飽きたみたいで
またいつものソファに戻りました。
そしてミュウちゃんの定位置は私の膝の上に変更(*^m^)

2010/05/10(月) 21:28:41 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
隣の芝生は青く見えるんでしょうね(* ̄m ̄)
すももちゃん、寝心地よかった?
この後はどうなりましたかー?
ミュウちゃんは定位置を取り戻せたかな?(´∀`;
2010/05/09(日) 23:58:26 |URL|kotomo #- [EDIT]
すももちゃん、ずっと羨ましかったのかな?
ここが好きって顔の、すももちゃん。
本当に好きって顔をしていて可愛い♪
その後、ミュウちゃんはどこでマッタリ
していたのかな?

↓の記事のラグの掃除、お疲れ様でした♪
重曹って、そんなに綺麗になるんですか?
色々と使えるとは知っていたけど…
凄く気になります!
2010/05/09(日) 18:21:35 |URL|ひろみ #- [EDIT]
やっぱり隣の芝生は青い!(笑)
すももちゃんもずっとミュウちゃんの場所に寝てみたかったのよね~
寝たふりもかわいいし、
おこらないであきらめたミュウちゃんもおりこうさんね^^
2010/05/08(土) 19:42:17 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃんの寝たふりが可愛いです。
猫もタヌキ寝入りをするのですね。(笑い)
うちの猫達にも、それぞれ良く居る場所がありますが、うちでも時々入れ替わってますよ。
2010/05/08(土) 14:17:23 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
すももちゃんミュウちゃんがいつもいる場所が気になってたのね~
で、今日居ない隙に入ってみたんだ~~
気に入っちゃったのね~~
なごんでるものね~
その場所で(爆)

クマのトリョーシカ可愛いですね
一つ一つ模様までちがうんだ~~
すべての作品を見てみたいですね
2010/05/08(土) 04:19:30 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
すももちゃん、かっわいいのにゃあ。
で、でもそこ・・・ミュウちゃんの・・・
ミュウちゃんちょびっと困ってるみたいですよぉ。(* ̄m ̄)ウフッ
くまトリョーシカちゃんすっごぉくかっわいいのにゃあ♪
模様もとってもステキなのにゃあ♪
2010/05/08(土) 01:52:41 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
Yummyさんがうちにコメントくれたのを読んだあとに来たので、「あ、ほんとだミュウちゃん」と思いました。
すももちゃんよりちょっと遠慮がちなところがあるんですね~。
ここがいいと思う場所はどのにゃんも同じなのかな。
いつも狙ってるのかもね。

↓甘えてるミュウちゃんの顔がめちゃ可愛い!
2010/05/08(土) 01:03:54 |URL|な~こ #- [EDIT]
同じ椅子があっても、その場所の
その椅子がええんやね^^

ミュウちゃんがいつもいるから
すももちゃんもええ場所と思ってるんかしら!
2010/05/07(金) 23:43:01 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
すももちゃん キュート^^ なんか今日の写真はさらにかわいさが増してるなぁ。
自慢げだから?光の関係?
ほかにもいすがあるのになぜかそれなのね^^
2010/05/07(金) 07:25:28 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
毎年お買い上げ、ありがとね~(泣!
Yummyさんが買ってくれたくまトの柄はオリーブ。平和、豊穣、家内安全、夫婦円満などの象徴で、旧約聖書では平和と友愛の象徴なんだって。今回のくまトのテーマはハッピーモチーフだから、柄には全部意味があるんだよ~。更なる幸せのおまもりね♪
2010/05/07(金) 06:07:59 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

