
-----,--


ミュウさまの言うとおり

06-06,2010

以前はミュウちゃんの定位置だったこの椅子の上で
気持ちよ~く眠るすももちゃん。



すももちゃん1



もうすっかりすももちゃんの定位置に代わっちゃったよね


すももちゃん2



居場所を取られたからっていうわけじゃないんだろうけど
最近のミュウちゃんはちょっとワガママ。
「ごはんー、早くー!」と催促するくせに
ごはんを用意してもちょこっとしか食べずに隣の部屋に移動。
しかたなく私がそこまでごはんを運ぶとまた食べ始める。


ミュウちゃん


で、飼い主は毎日ミュウさまの言うとおりに
「今日はどこで食べる?」とごはんを持ってうろうろ


朝は忙しいから決まった場所で食べてくれると助かるんだけどなぁ。


ワガママなミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

あははは
それは聞いたことないです^^
すごいサービスつきの猫レストランですね
2010/06/12(土) 23:25:16 |URL|tieta4u #- [EDIT]
こんな話をしたら
「甘やかしすぎ!」と言われるんだけど
ミュウとすももはずーっとうちの中にいるんだし
甘やかしても誰かに迷惑かけるわけじゃないからね~。
ああやっぱり親ばかかなぁ。
2010/06/12(土) 22:21:02 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ご無沙汰してます。心配おかけしましたが今日から復帰したので、またよろしくお願いしま~す。

とっても遅れてしまったのですがミュウちゃんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
プレゼントの首輪、とっても素敵♪
似合ってますね(*^_^*)
大人の雰囲気。

ミュウちゃんはyummyさんに甘えてるのかな?
ミュウ様はえらいのよね~(*^_^*)
2010/06/11(金) 14:22:27 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ミュウちゃん、美味しいから楽しんで食べているのかもですね(笑)

でもひょっとして、すももちゃんに場所をとられたからイジけてたりして・・
2010/06/10(木) 21:52:56 |URL|カピバラ丼 #- [EDIT]
ミュウたんの食べ方はりんふぁと一緒だよ(笑)
わがままガールなのね。うふふ。
催促するのに全部食べないのよねぇ。
2010/06/09(水) 07:30:57 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
ミュウちゃんがわがまま?
へぇ、まんまのことでそんなことがあったんですね。
うちにもいますよ、くれ~って騒いだわりに少し食べたらあっち行っちゃう子^^
すももちゃんは定位置が決まって嬉しそうだけどね~。
居心地のいい場所ってそれぞれあるんだよね。
2010/06/09(水) 02:13:46 |URL|な~こ #- [EDIT]
結局すももちゃんの定位置になっちゃいましたか~(´∀`;
ママにわがまま言うのはかまってもらいたいからなのかな♪
時間があるときにわがままを言ってもらいたいけど・・・
そうでなくてもつい、許してしまうんですよね(* ̄m ̄)
2010/06/08(火) 18:46:24 |URL|kotomo #- [EDIT]
最近は、スモモちゃんに何かと脅かされている感のあるミュウちゃんなので、ちょっと我がままになってるのですね。
ミュウちゃんの食事の状況は、うちの凛と同じです。
蘭が近くに居ると食べないので、凛の寝ている出窓やソファーの上にまで皿を持って行って食べさせてます。
2010/06/08(火) 09:44:00 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
(* ̄m ̄)ウフッ くるりん上目遣いのすももちゃんもかわいいし、
甘えんぼちゃんでワガママ言いたいミュウちゃんもかっわいいのにゃあ♪
きっとYummyおねえちゃんもどっちもかわいくって「あぁ大変」っていいながら、(* ̄m ̄)ウフッ ってしてると思うのにゃあ♪(* ̄m ̄)ウフッ
2010/06/07(月) 21:28:42 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ミュウちゃん、きっと甘えたいんだね~
うちのクーもしょっちゅう似たようなことするよ~
でもYummyさんのように優しくないから、持って行ったりしないけど・・・
ミュウちゃんは幸せものだ~~♪
2010/06/07(月) 19:46:20 |URL|kyoko #- [EDIT]
あぁ~、わかる!わかる!
ウチの子たちも特別扱いされたくてわがまま言ったりするよ。
特にクウかなぁ?
ミュウちゃんと同じで「ここにご飯を持って来てよ!」っていうわがままが一番多いの。
2010/06/07(月) 05:59:46 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

