
-----,--


今日から梅雨?

06-13,2010

きのうは快晴で30℃ぐらいまで気温が上がった中
マラニックに行ってきました。
宇治から山をふたつぐらい越えて膳所に下りるコース。



マラニック1


マラニック2


マラニック3


緑がいっぱいで気持ちよかったけど
最後は「もう上り坂はムリ!」っていうぐらい疲れました。
全部で35キロぐらい走ったかな?
途中なんにも食べずに走ったからおなかペコペコ。
それなのに痩せないのはなんでかなぁ。


今日は雨なのでゆっくり寝て掃除して猫とごろごろしています。


すももちゃん


ミュウとすももが交代で甘えてくるから最高


今日から梅雨入りしたのかな?
じめっとして暑いからエアコン除湿にしています。
猫は湿気に弱いもんね。

みなさんちはどうですか?


ちょっと過保護(?)なミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

うわ~ 気持ちよさそう!
こういうところを・・・・歩きたいです(走るんじゃなくて^^;)

35キロも走って、痩せない?
すごい疑問です
走った後、ケーキを食べまくるとか?
2010/06/20(日) 17:02:34 |URL|tieta4u #- [EDIT]
こんにちは。
ようやく梅雨らしい天気になりましたが
ド~ッと降るか、カラリと晴れるか、両極端なのが気になります。
今日の我が家もエアコンのドライのお世話になっています。
もちろん猫はその下で昼寝中・・・。
2010/06/20(日) 16:21:45 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]
本格的にジメジメしてきましたね~。
この間まで床暖つけてたような気がするのに
もう除湿とか冷房とか…。
ガマンのきらいな人間と猫様の健康管理のために
1年中光熱費はえらいことになってます(;-_-) =3 フゥ
2010/06/17(木) 23:35:00 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
それは筋肉の重さかも・笑。。

ウチはまだエアコンは入れてません(^-^)。。でも湿気だけは取りたいなぁ~。。除湿って結構温度も下がりませんか???そう感じるだけなんかなぁ~???
2010/06/15(火) 11:52:58 |URL|なお丸 #- [EDIT]
めちゃんこキレイな景色やけど
この中で走ったり歩いたりは
キツイよね~

入梅でじめじめ、ほんまいややね!
ウチもエアコンはもう稼動してるよ!
2010/06/15(火) 08:23:10 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
走るとやせる・・w それは妄想の世界(笑)
人間の体ってすごいよね。ちゃんと維持しようとしちゃうのだから。

yummyさんの基礎代謝ってどれくらい?
わたしも基礎代謝あげたいよー。え?まずは歩くところからだよね^^ えへへ
2010/06/15(火) 07:13:38 |URL|nyapi☆cacao #ADJD0lrw [EDIT]
マラニック、雨前でよかったのにゃあ!
ミュウちゃんとすももちゃん、日曜はいっぱいあまえんぼちゃんできてよかったのにやあ♪
おひなたぼっこできないのはちょびっとさびしいけど、Yummyおねえちゃんと一緒はうっれしいよねー♪
2010/06/15(火) 00:18:41 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
甘えた顔がかわいいね~
やっぱり雨の日の猫はいつもよりも
さらにの~んびりなのかな?
それにしても山をふたつぐらい越えるって・・
普通に書いてるけど、すごいことだよね~
緑いっぱいで気持良さそうだけど、登りながら走るって・・くるしそう・・(´・д・`;)
2010/06/14(月) 19:36:44 |URL|きこり #- [EDIT]
こっちは昨日の夜から雨になりました。
梅雨入りしたのかな?
ジメジメの嫌な季節になりますね~
でもちょっと肌寒いのでにゃんことの密着度はあがりますよね♪
ミュウちゃんたちみたいに我が家の子たちも甘えて私の足の上にとっかえひっかえ乗ってきます(*^_^*)
ん?ただ寒いからかな?
2010/06/14(月) 14:36:38 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
本格的な梅雨の前に宇治でマラニックなんて素敵♪
Yummyさんが走った所とはかなり違う場所しか私は知らないと思うけど、宇治は好きな場所の1つ。何か良いよね~。
こちら静岡も梅雨入り。雨はほとんど降っていないけど、夕べから肌寒いよ。過ごしやすくて助かるけどね。
2010/06/14(月) 05:54:01 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
気持ち良さそうなコースですね!^^
お疲れ様でした♪

今日は、昨日とうって変わって一日中雨ですネ。
たまの雨もまったりして良いけど
あまり雨ばかり続くのはイヤですよね。
猫ちゃんたちもYummyさんも体調管理、
お気をつけて、梅雨も楽しく過ごしてね♪
2010/06/13(日) 18:49:54 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
木漏れ日がとてもステキ
こんな所を走るのは気持ちいいんではないですか~
でも山道は疲れるか~
今日は雨ですか~
ゆっくり休んでくださいね
梅雨か~~しばらく雨w~勘弁してほしいんですけどネ~
2010/06/13(日) 16:00:24 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
凄く気持ちよさそうな所で走って来たの
ですね♪こおゆう自然に触れると気分が
全然、違いますよね?

近いうち?もうすぐ?で私の住む関東も
梅雨入りらしいです。
除湿かぁ~。
うち引越しして来て、まだエアコンを
買ってないからなぁ(笑)
早く買いに行かなくちゃと思いつつ、
まだ買ってなくて。
そろそろ買わなくちゃなぁ~
2010/06/13(日) 15:54:48 |URL|ひろみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

