
-----,--


いつまで続く?

07-10,2010

すももちゃんに定位置を奪われたミュウちゃん。

最近またこのお気に入りの場所を取り返したみたい。



ミュウちゃん



居場所を奪われたすももちゃんはマッサージチェアへ。


すももちゃん



す、すももちゃん、そのかっこはちょっと…

このバトル、いつまで続くの~?!



すももちゃんの体調を心配してくださってありがとうございました。
お薬もまあまあ飲んでくれるようになって血尿も今のところおさまっています。
今まで食べていた猫缶をぱったり食べなくなってすごく心配したけど
それも2,3日で終わり、今はなんでもよく食べてますよ~


居場所をずっと取り合いっこしてるミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

ご無沙汰しちゃって^^;
すももちゃん、膀胱炎大変でしたね。
お薬苦いのも多いから飲ませるの本当一苦労ですよね。
でも血尿も治まって食欲も復活したと聞き、一安心です。

夏は暑いから自ら水分補給していると思いつつも涼しい部屋の中にいると
思ったほど摂取していない事に私も先日気がつきました。

連日の猛暑、ミュウちゃんもすももちゃんもYummyさんも体調には気をつけてね!

すももちゃんのマッサージチェア、冷たくて気持ち良さそう♪(笑)
2010/07/21(水) 20:11:03 |URL|カピバラ丼 #YK3S2YpI [EDIT]
治ったかなぁと思ったらまたちょっと血尿が出て…。
なかなかすっきり完治とはいかないみたいです。
もうしばらくお薬がんばります!
すももちゃんも飼い主も。
2010/07/20(火) 21:55:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももちゃん、まだ奪われたままだったのね(≧ω≦)
それじゃー、そんな格好もしたくなるわ(笑)

すももちゃん、体調が安定してくれて良かったですね。
言葉を発する事が出来ない分、飼い主が変化に気が
ついてあげないと大変ですもんね♪
2010/07/13(火) 18:12:26 |URL|ひろみ #- [EDIT]
スモモちゃんの体調が治って良かったですね。
でも定位置争いには負けちゃったん様ですが、仲良く変わりばんこに使うことは出来ないのでしょうか?
2010/07/12(月) 14:29:25 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
少しは良くなってきたんですね
よかったです
お薬飲んで早く良くなってね

ハハハお気に入りの場所は譲れませんよねミュウちゃん
そうか~すももちゃんはそんな恰好で奪回しようと狙ってるのね(爆)
2010/07/12(月) 05:10:15 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
きゃー!
すももちゃんのお腹のもふもふが
たまりませーん!

暑くなるとき寒くなるときは
ちっこ病は再発しやすいからどきどきするよね。

この調子でねー!
2010/07/11(日) 23:02:46 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
うちも、場所取り合戦、やってますよ~♪
でも、すももちゃんのマッサージチェアの方が
居心地良さそうだけどな~?
猫ちゃんには猫ちゃんのこだわりがあるのかな?^^

すももちゃん、順調に回復されているようで
良かったですね!
お薬、Yummyさんが苦労されたのに、ごはんに
放り込んでおくだけの方が良かったなんて・・・^m^
お薬ちゃんと飲んで、すももちゃん、えらいえらい♪
2010/07/11(日) 22:24:56 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
すももちゃん、ミュウちゃんに奪回されちゃったのにゃあ!
すももちゃん、落ち着いてきてよかったのにゃあ(´ー`* ))))ホッ
この調子でがんばっちゃうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ チッ!のすももちゃん、いつものかわいいすももちゃんとまた違うかわいらしさなのにゃあ♪
2010/07/11(日) 21:25:58 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
すももちゃん、お薬飲めてえらいわぁ~
ご飯も食べれるようになったら元気も出てくるから
早くよくなるでしょうね。
ミュウちゃんとの場所取り合戦もおさまったらいいのにねwww
おなかがもっふもふだね~~~♪
2010/07/10(土) 15:44:10 |URL|kyoko #- [EDIT]
すももちゃんのふてぶてしい寝姿が元気そうで安心したよ(笑。猫って何で他の子が寝てた場所を取りたがるんだろうね?我が家は早いもの勝ちだから、早朝から場所取り合戦だよ。平和主義のクウが一番早く場所取りしてる(笑。
2010/07/10(土) 05:53:27 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

