
-----,--


あっつー。

08-01,2010

暑いですね~。
エアコンつけてても暑い


私の足を目指してバタッと倒れたミュウちゃん。


ミュウちゃん1


フローリングにぺたっと顔をくっつけると
そのままじーっとしてる。



ミュウちゃん2


そうしてるとちょっとは涼しいのかな。
すももちゃんもベッドの下から出てこないしね~。



飼い主は朝から走ってきました。
伏見桃山城の裏の公園。
ゆっくりゆっくりだけど3時間走ると疲れるわぁ


伏見桃山城


このお城、ゆっくり見るのは初めてかも。
近くまではよく行くのにね。
人はほとんどいなくて静かでした。


おうちでゴロゴロしてるミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

ほんと暑い!
この暑さの中走るYummyさんはすごい。
でも確かに今走っていたら秋なんかは楽に感じたりするかもですね。

にゃんずはエアコンのお部屋にいてもそこに慣れてるから暑いですよね~。
でもすぐお盆だからお盆すぎたら急に涼しく感じる日もでてくるかな。
2010/08/09(月) 01:18:15 |URL|な~こ #- [EDIT]
暑い日に走るのって体に悪いですよね。
でも夏にしっかり走ることで秋に結果が出てくるみたい。
8月に入ってちょっとがんばってたのに
またまた転んで捻挫してしまいました(涙)
まあ富士山の登山道じゃなくてよかったけど…。
しばらくはミュウちゃんすももちゃんと
ゴロゴロしようかな。
2010/08/08(日) 21:41:24 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
白のフローリング、綺麗ですね~ヽ(=´▽`=)ノ

連日の35度超え、本当にグッタリですね。
うちの猫さんたちも、
フローリングとかガラスのテーブルで
なまこ化してます(*^m^*)

Yummyさんは、相変わらず頑張ってるんですね!
体調に気をつけて、Yummyさんもミュウちゃんすももちゃんも
元気で夏を過ごしてくださいね♪^^
2010/08/05(木) 21:52:21 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
こんなに暑い中、3時間も走ったりして大丈夫なんですか?
熱中症には、くれぐれもご用心ください。

2010/08/03(火) 16:03:33 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
本当に暑いですねぇ!
ミュウちゃんがバタンと倒れる様子をみると
うちの子とそっくり(笑)
同じ事を毎日しています。

この暑い中、走るなんて凄ーい♪
でも、運動をしてかく汗はまた違うんでしょうね♪
2010/08/03(火) 09:52:38 |URL|ひろみ #- [EDIT]
暑い中走ると消耗が激しいよね~。でもそのあと爽快なのかな^^?(経験なしなのでわからない私w)
わたしはやっぱりミュウちゃんタイプ
2010/08/03(火) 07:17:25 |URL|nyapiccao #ADJD0lrw [EDIT]
猫が倒れてるの見ると、夏だな~って思うよね。
で、猫の表情見るとぼーーーーーーって・・・(笑
やっぱり毛皮着てるから暑いんだろうね。
Yummyさん、こんなに暑くても走るのね。
すごいにゃ~
2010/08/02(月) 22:21:22 |URL|きこり #- [EDIT]
ほんまエアコンつけてても暑いよねー(;´Д`)

伏見桃山城って、ワタシちゃんと見たことない!
行ってみたい!
2010/08/02(月) 22:00:55 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
毎日暑いですもんね~
すももちゃんみたいにうちのこたちも伸びてます。
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですもんね。

伏見桃山城って初めてみました。
伏見って言えばお酒で有名な所かな?
暑くありませんでした?
yummyさんて体力あるんですね(*^_^*)
私も見習わないといけないかも。
2010/08/02(月) 15:02:36 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
Yummyさんは元気だわ~!
我が家の猫3匹も夏バテ気味。
クウなんて昼間は絶対に外に出ないからね~。
Yummyさんがお留守の時はにゃんずはどうやって涼んでいるのかな?
留守中の様子って気になるよね。
2010/08/02(月) 06:03:58 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
暑いですよね~エアコン入れても暑くて~~
それなのに走ってきたんですね
この時期のランニングw~大変ですね
それでもこんな風に景色の良い所を走るのは気もちいいですね^^

ミュウちゃん暑いから~~涼しいとこで頑張るのよ~~
2010/08/01(日) 19:59:27 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
Yummyおねえちゃんはいつも元気なおねえちゃんですねー。@@!
この暑いのにまた3時間も走ってたのにゃあ!
・・・アタシは午前中3時間午後3時間は確実にねんねだよ。
ミュウちゃん一緒にお昼寝するにゃあ!
2010/08/01(日) 17:54:53 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

