
-----,--


バリの夏休み ウブド編

08-14,2010

ビーチから離れてアートの町ウブドに移動。
ここのホテルもステキでした。
向こうの都合でなんとお部屋がスタンダードからプールつきヴィラに変更に



バリ島12


天蓋つきのベッドがバリらしい。


バリ島13


インテリアやお花の飾り方もよかったなぁ。


バリ島23


ウブドの町はにぎやかで観光客でいっぱい。
お土産物屋さんの間にかわいい服や雑貨の店がたくさんある。
もうちょっと時間があればゆっくり買い物できたのに…。


バリ島14


ウブドからタクシーに乗って見に行ったライス・テラス。
段々になっている田んぼの間にヤシの木がいっぱい生えている。


バリ島17


名前は忘れちゃったけど有名なお寺。


バリ島18


きれいな水が湧き出ていて、お参りに来た人たちが水で体を清めていました。


バリ島19


食べ物はどこで食べてもおいしかったなぁ。
インドネシア料理にシーフードバーベーキュー、中華っぽいのもよくありました。

これはおなじみナシゴレン。


バリ島15


地元のビンタンビール。
すごく飲みやすいビールでこればっかり飲んでました。


バリ島16


いつものクセであれも見たいこれもしたいと忙しく動いていたけど
ほんとに時間がなくてまだまだやりたいこといっぱいでした。

次はゆっくり時間とってまた行きたいなぁ。


COMMENT

バリに行ってたんですね
うわーー羨ましい♪
ゆっくり記事を読みながら私も一緒に
行った気分になってしまいました♪

バリは自然が豊かですねぇ。
私もこんな自然の多いとこに行って
ゆっくりしたいです。
ビンタンビールが気になります☆
私、ビール好きなんですよ~(笑)
2010/08/17(火) 11:19:03 |URL|ひろみ #- [EDIT]
バリ! この暑いのに(笑)
でもどの写真もなぜか気持ちよさそうです。
リフレッシュしました?^^
2010/08/17(火) 09:53:58 |URL|nyapicacao #ADJD0lrw [EDIT]
3泊5日っていう短い日程だったんで
すごく忙しかったです。
もちろんエステは外せない!
海の見えるひろ~い部屋で
全身マッサージしてもらっちゃったよ^^
ああ、また行きたくなってきた~!
2010/08/16(月) 22:37:05 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
プールつきのお部屋だぁ!
しかも向こうの都合なのぉ?
Yummyおねえちゃん、すっごぉくラッキーだと思うのにゃあ!
本場のナシゴレン、おいしそうなのにゃあ♪
やっぱり食べ物に目がいっちゃいますねー(* ̄m ̄)ウフッ
2010/08/16(月) 20:18:19 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
あんずにお祝いありがとうございました。
お礼にきたらバリに行ってらしたんですね!
とってもきれい!
私も一度はバリに行ってみたいな~って。
海や建造物や見どころはいっぱいなんでしょうね。
エステも有名ですがしてきました?
バリいいな~空の色の海の色もとっても素敵♪
2010/08/16(月) 12:58:57 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
バリのホテルはステキですよね
黒ネコが止まったフォーシーズンもステキでした~

ウブドにw~いかなかったw~
ビンタンビール飲みやすいですよね
水の代わりに黒ネコも良く飲んでました~~
2010/08/15(日) 10:16:13 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
素敵なホテルだね~♪
インドネシア料理って私、大好きなの。美味しいよね!
日本の家庭料理と味はそんなに遠くないと思う。
卵焼きなんてウチの母の味に結構近いもの。
何が一番美味しかったのかなぁ~?
2010/08/15(日) 05:59:59 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
のどかで素敵なところなんだね~
ゆったりのんびりできそう・・
食べ物も日本人に合う感じなんだね。
いいにゃ~
青い空と海を見せてもらうだけでも癒されるわ~
2010/08/14(土) 22:37:50 |URL|きこり #WWekNtgE [EDIT]
いいなぁ~バリ♪
何泊で行ってきたの?
こんなところだと時間があっという間に過ぎちゃうね~~
2010/08/14(土) 21:37:36 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

