
-----,--


さわやか~♪

09-18,2010

おひさしぶりです~

何かと忙しかったり肩こりがひどくて
パソコンから遠ざかっていたりしている間に
さわやかな日が続くようになりましたね。

あの暑さの中、もう永遠に秋は来ないんじゃないかと思ったけど
ちゃんと季節は変わるもんだなぁ。



涼しくなったら猫も動き出しました。

部屋の整理をしてたらついてきてお手伝いしてくれるミュウちゃん。



ミュウちゃん1



ミュウちゃん、かくれんぼしよっかぁ



ミュウちゃん2



ま、まあね…


紙くず放り投げたら走り回ってジャンプして大興奮でした。
1回ずつゴミ袋に隠れるところからスタートするのがかわいかった~♪


私もミュウちゃんに負けないように走るぞ~



しっかり運動したミュウちゃんを応援してね!  → 


COMMENT

一回一回袋に隠れるミュウちゃん、律儀でしょ?
しかも丸見えってことわかってないところが
かわいいんですよ~♪
ってまた親バカだ(*^m^)
お彼岸から一段と涼しくなりましたね。
ミュウとすもも、毎日追いかけっこしてます^^
2010/09/25(土) 22:03:31 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
すももにお祝いありがとうございました。
元気に6歳になりました♪

急に秋になりましたね。
一気に!
こうも気温がガンと変わると体調崩しやすいですよね。
yummyさんも充分気をつけてくださいね。
2010/09/25(土) 15:16:35 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
燃えてますね~(笑
涼しくなると、私にもやる気が蘇ってきたわ。
家中のいろんなものを捨てて片付け中。
うちも同じような状況です。
箱を開ければ邪魔されるし、ごみ袋を出したら
入り込むし・・
ミュウちゃんも楽しそうだね、耳が寝とるけど(笑
2010/09/23(木) 08:54:14 |URL|きこり #- [EDIT]
少しづつ涼しくなってきて良かったですねぇ♪
こちらでは今日、明日と30度超えとも言われた
りしたけど、全然!気持ちよい気温です。
動けば暑いけどクーラーはつけなくても扇風機
で大丈夫ならぐらいです。

ミュウちゃん、一回一回、袋に入る所から
きちんとやるなんて可愛いすぎる★
そおゆう、行動って本人は本気なんだけど
こっちからしたら笑ってしまいますよね♪
2010/09/21(火) 14:59:45 |URL|ひろみ #- [EDIT]
今日、また暑さがぶり返してませんか!?
秋はどこ~~~~~???

ミュウちゃん、丸見え・笑。。
2010/09/21(火) 14:17:46 |URL|なお丸 #- [EDIT]
肩こりつらいよね
もう良くなったのかしら~~
お大事にしてくださいね

ミュウちゃんとかくれんぼですか~
ふふふ涼しくなったから遊びも運動もしやすくて良いよね
2010/09/20(月) 14:12:17 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
なーんか昼間はまだ暑いよね~
カラダがだらけてるので
まだまだエアコン生活な我が家(´∀`;)

ミュウちゃんみたいに、りぷちんも動いてくれたら
ええのにな~♪
2010/09/20(月) 12:40:10 |URL|りぷりぷ #TL9DnwNw [EDIT]
ほんとですね、私もいつまでも暑いんだと思ってました。
でもお部屋ではエアコンまだつけてますよ^^

ちょっと涼しくなってきたら何かしようと思い始めますよね。
ミュウちゃんお手伝いちゃんとしたのかなぁ。
Yummyさん足よくなりましたか?
走るのにいい季節がやってくるので、楽しみですね。
2010/09/20(月) 01:33:16 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃんお手伝いしたり遊んだ元気なのにゃあ!
また暑くなっちゃったよねー・・・
肩こり痛いの治りますように。
ミュウちゃんと遊んでなおしちゃうにゃあ!
2010/09/19(日) 20:27:33 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
やっと秋らしくなってきましたよね。
あの暑さは人間もニャンコも元気出ませんもんね。
ミュウちゃんも元気そうで何より♪
肩こりですか?辛いですよね。
パソコンなんてむかえない。
私もひどくなると首まで動かなくなって通院って事が年に1回くらいあるんです。
ここのトコないけど。
yummyさんも無理しないようにしてくださいね。
2010/09/19(日) 12:51:20 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
すっかり涼しくなったよね~。
昨日は東京へ行ったのだけど、前回行った8月とは地下鉄構内の体感温度が全然違って過ごしやすかったよ~。
もわっとした熱気が全く無くなって快適♪
にゃんこも過ごしやすくなって元気が出て来るね。
食欲もかなぁ~?
2010/09/19(日) 05:52:40 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
こんにちは☆
スタートポイントはきちんと決まってるんですね
透明じゃなく黒だったら
本当にわからないかも?
2010/09/18(土) 12:49:46 |URL|トイプードル #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

