
-----,--


反省してます

09-25,2010

家の中で掃除機かけた後、ミュウちゃんが見当たらなくなりました。
掃除機大嫌いだからまたどっかに隠れてるんだな~と思って
「ミュウちゃーん!」と名前を呼びながら探したけど見当たらない。

クローゼットとかも全部開けたけどいないし
ベランダにもいない。
なんだかいやな予感が…。



まさかまさかベランダから落ちたとか?!



真っ青になったそのとき
「ニャーン…」と細い声。


ミュウちゃんだ!


でも姿は見えない。

キョロキョロ見回すと
なんとお隣のベランダからこっちを見てました


お隣には行けないように格子でふさいでるのに
それを止めてる針金がいつのまにか1箇所はずれてました。


ミュウちゃんも「しまった!」って顔だったけど
自分では戻って来れなくて困ってたみたい。
格子を少しずらすとすぐに戻ってきました。



ミュウちゃん



もう心配させないでよね。
心臓に悪いよ~

やっぱりベランダ開けるのは見てるときだけにしよう。

私も反省してます。


反省してるミュウちゃんと飼い主を応援してね!  → 


COMMENT

最近はお歳だからかあんまり冒険しなくなったなぁなんて油断してたんですよね。
大好きなベランダだけど安全のためには
長時間出すのはやめることにします。
2010/10/03(日) 22:27:58 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
こんばんわ。
無事でなによりでした。
マンションのベランダ、猫には危険なようですね。
気をつけましょう。
一戸建ての我が家でも
ベランダには出させないようにしています。
2010/10/02(土) 22:08:17 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]
ミュウちゃん落っこちてなくて、本当に良かったですね。
我が家では良くニャンズをペランダに出しっぱなしにしますけど、まだ落ちたことはありません。
2010/10/02(土) 16:39:34 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ミュウちゃんもちがうお家ってわかってびっくりしちゃったのにゃあ。
Yummyおねえちゃんもびっくりりんだったよね。
お家に帰ってこられてよかったのにゃあ(´ー`* ))))ホッ
2010/10/02(土) 01:59:46 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ミュウちゃん無事でよかったよ~。
猫ってこんな隙間も?みたいなところもいけちゃったりしますしね。
見つかるまでYummyさんはほんとに大変だったことだと思います。
ミュウちゃんも不安だったかなぁ、それとも大冒険で楽しんでたのかしら。

とにかく見つかってよかったよかった。
2010/10/01(金) 23:31:01 |URL|な~こ #- [EDIT]
いや~ドキっとしました!
良かった~ミュウちゃん。
ホント良かったですね。
ちょっと冒険しちゃったのかな?
パニックになって動き回ったりしたらもっと怖かったかも。
無事帰ってきて本当に良かった~ぁ。
ミュウちゃん。もうyummyさんに心配かけちゃダメだじょ~ぉ。
2010/09/30(木) 12:39:32 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
おひさです。
ひゃー びっくりしたわ。。 無事でよかったよ。
遠くへ行かなくて本当によかったです。
2010/09/27(月) 06:54:34 |URL|nyapicacao #ADJD0lrw [EDIT]
ぎゃー!怖かったね~
すぐ帰ってきてくれてよかった。

いないはずないって思うけど
見つからないとびっくりするよね~
2010/09/26(日) 13:09:56 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
でもちゃんと戻ってくるミュウちゃんはおりこうさんだわ~
2010/09/26(日) 08:50:39 |URL|kyoko #- [EDIT]
勝手な印象だけど、そういう事態に見舞われるのはすももちゃんの方だと思ってたよ~。ミュウちゃんは冒険しない子だと思ってたから、私も心配しちゃった~。でもお隣のベランダなら可愛いもんだよ!ウチのモモは目を離すと、屋根伝いにお隣の屋根に飛び乗っちゃって帰ってこないんだから(汗。
2010/09/26(日) 05:52:04 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

