
-----,--


もっといいおみやげないの?

10-17,2010

マラソンのレースシーズンが始まりました
夏に捻挫したのが長引いて今年はほんとに練習不足だけど
エントリーはいっぱいしています。

今日は琵琶湖の近くマキノの栗マラソン。
前にも紹介したように参加賞は大きな栗



栗


テーブルの上に栗を並べたら喜んで遊ぶかな


って期待したけど…



すももちゃん


すももちゃん、わざわざ背中向けなくてもいいでしょ



ミュウちゃん



ミュウミュウ、遠すぎるよ


猫にはあんまり評判よくなかったけど
栗ごはんにしておいしくいただきました




レースの結果は当たり前だけどいまひとつ。
明日からまたジョグで距離かせごう。



もっといいおみやげが欲しいミュウとすももを応援してね!  → 





COMMENT

栗で遊んでくれるコもいるんですね~。
ミュウとすももも小さいボールなんかは
けっこう追いかけたりするんだけどねぇ。

栗っておいしいけど
むくのは大変ですよね。
今回がんばってむいたけど
もうしばらく栗ごはん作りたくないよー。
(;-_-) =3 フゥ
2010/10/23(土) 22:17:32 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
マラソンの季節ですね~
でも無理しないでくださいね
のんびり走るのもいいと思いますよ~~
素敵な参加しょうですね
大きな栗
ハハハミュウちゃんすももちゃんには不人気ですか
でも美味しく栗ご飯で
人間には嬉しい参加賞ですよね
2010/10/22(金) 05:52:18 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ぐみにゃんは以前、栗で遊びましたよ~(≧m≦)
ミュウちゃんとすももちゃんはお上品だから
食べ物を粗末にしないんだよね!
2010/10/22(金) 01:06:43 |URL|kotomo #- [EDIT]
栗がもらえるなんて素敵♪
秋のこの時期に走ると紅葉も見れたり
するのかな?それもまたいいなぁ。

背をむけてる、すももちゃんに大爆笑(笑)
そうだよね、栗はそのままだと美味しそうな
匂いはしないもんね(笑)
ミュウちゃんも、まったく興味なしといった
感じですね~でも栗ご飯、美味しそうだなぁ。
そういえば、いつ栗ご飯を食べたっけってな
ぐらい食べてませんよぅ(≧ω≦)
2010/10/20(水) 18:25:08 |URL|ひろみ #- [EDIT]
おっきくてきれいな栗さんにゃ!
アタシは栗さんサッカー好きだけど、ふたりはおやつの方がよかったのかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
マラソンおつかれさまぁ!
2010/10/20(水) 00:01:55 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
栗!秋といえば栗ですもんね。
でもすももちゃんたちには興味なしの賜物だったんですね(^○^)
美味しいにおいがしないからかな?
ゆでたりしたら興味ありかしら?
2010/10/19(火) 16:39:53 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
せっかくのお土産なのに興味無しかぁ~。
涼しくなって空気が澄んだ様な気がする・・走ったら気持ち良いシーズンの到来だね♪
今度は是非ミュウちゃんとすももちゃんが喜びそうなお土産を(笑!
2010/10/18(月) 06:05:25 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
すごい大きくてキレイな栗だねー!
ワタシ栗大好き!

転がして遊んだりしそうやのにねえ(´∀`;)
2010/10/17(日) 23:43:23 |URL|りぷりぷ #TL9DnwNw [EDIT]
すももちゃん、
「せっかくおりこうにおるすばんしてたのに
おみやげってこれ?!」ってすねてるみたい(笑)
くりもまたたびのにおいがしたらいいのにね~
やっぱりYummyさんは走らないとね♪
無理しないでがんばってね~~
2010/10/17(日) 22:42:09 |URL|kyoko #- [EDIT]
足首の捻挫って、結構長引きますよね。
もうすっかり良いのですか?
お大事にね。

栗でチョイチョイ遊んでくれたら
(考えただけでも)可愛いのにね♪残念~
ってか、去年も栗はミュウちゃんたちに
ウケなかったんじゃ・・・?(≧m≦)
来年こそはチョイチョイしてくれるよ!きっと・・・

お身体お大事にしてマラソンがんばってね!
2010/10/17(日) 22:19:02 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
こんにちは。
マラソンお疲れさまでした。
二匹の解りやすい反応に笑いました。
2010/10/17(日) 21:49:39 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

