
-----,--


ハロウィンのおやつだぁ♪

10-30,2010

明日はハロウィンですね~

仲よくしてもらってるGaviちゃんからステキなプレゼントが届きました



Gaviちゃん



ミュウとすももには大好物のささみバーとおもちゃがいっぱい!


プレゼント1



飼い主にはおいしそうなラスク♪


プレゼント2



こんなかわいいパッケージに入ってました

ミュウちゃんの顔がいきなりでかくなったわけじゃないよ~(*^m^)


プレゼント3



キャット・キャッチャーっていうおもちゃに
すももちゃんは大興奮


すももちゃん1



見たことないぐらいのエキサイトぶりでした~


すももちゃん2



Gaviちゃん&おねえちゃん、いつもステキなプレゼントありがとう


プレゼントに大はしゃぎのミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

ラスクは勿論ですが、ササミバーも美味しそうに見えますね。
すももちゃん、寝っ転がりながらも、パンチは鋭いようですね。
2010/11/03(水) 23:03:48 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
この猫のパッケージかわいいよね~^^
にゃんこたちのおもちゃになったら
もったいないから
仕舞い込んじゃいました(*^m^)
2010/11/03(水) 21:43:19 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
こんにちは。
ラスクのパッケージ、面白いですね。
ミュウちゃんが仮装したかのようです。
2010/11/02(火) 08:03:19 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]
うわあ!
プチハロウィンなのにステキな記事にしてくれてありがと!
すももちゃん、気に入ってくれてよかったのにゃあ。
これね、コピーが「全てのおもちゃに飽きたにゃんこに」って(* ̄m ̄)ウフッ
・・・でもねー・・・アタシはやっぱしすぐ飽きちゃったにゃ・・・(´・ω・`)
2010/11/01(月) 21:10:04 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
猫のパッケージすごくかわいいね~!
YUMMYさんにとっても、にゃんずにとっても
楽しいハロウィンになったみたいだね。
うちは、まるっきり忘れてたよ~
いつもどおりの日曜だったわ~
2010/10/31(日) 20:13:24 |URL|きこり #- [EDIT]
パッケージが可愛い過ぎるっ!
しかもダンボール素材?
2にゃんがしばらく小さなおウチとして楽しめそうだね(笑。
素敵なハロウィンを♪
2010/10/31(日) 06:01:37 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

