スポンサーサイト

-----,--


おひさしぶりです

12-03,2010

ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが
ミュウもすももも私も元気です

急な引越しでびっくりさせましたが、遠くじゃなくて同じ大阪の中。
もともと住んでたあたりに戻ってきたんです。


すももちゃん


猫を連れてのお引越しは無事完了。
みなさんからいただいたいろんな情報を参考にして
乗り切ることができました。

当日はお風呂場に入れて
「猫がいます。あけないで!」の張り紙をしました。
荷物が全部運び出されてから猫をケージに入れて車で新居へ。
新居でも引越し屋さんや手伝ってくれた人がみんな帰るまで
お風呂場に入れておきました。

いつも家中勝手に動き回ってるミュウとすももにとって
お風呂場に閉じ込められるのはすごくストレスだったみたいで
「出してー! 出してー!」とずっと鳴き続けてましたが
お風呂場のドアを開けるとすーっと出てきて
今度は新しい家の探検を始めました。
2日間ぐらいは落ち着かない感じで
うろうろしたり食欲が落ちたりしてましたが
今はもう前と同じようにお昼寝したり追いかけっこしたりしています。

家具やカーテンはボロボロのも全部そのまま持ってきたのがよかったみたい。
自分たちのニオイがついてて落ち着くんだろうなぁ。


ミュウちゃん


引越しと仕事の合間にあさっての奈良マラソンの準備もしてた私は
新居をゆっくり片付ける暇もなく
早朝に出て夜遅くに帰ってくる毎日だけど
ミュウとすももは新しいおうちでゆっくりのんびりしてるみたいで
うらやましい~

新しいおうちに慣れたミュウとすももを応援してね!  → 

スポンサーサイト

COMMENT

お引越し終わったのにゃあ!
おつかれさまぁ!
Yummyおねえちゃんはマラソンもがんばったのかにゃあ?
おつかれさまなのにゃあ!
2010/12/14(火) 00:13:41 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
お引越し無事終了よかったね。
にゃんずもすっかり新居に慣れたかな?
なんだか穏やかな顔をしてる(笑
以外と大丈夫だったでしょ?
2010/12/06(月) 19:49:15 |URL|きこり #- [EDIT]
無事お引っ越し完了したんですね。
猫は環境の変化に弱いっていうけど、ミュウちゃんたちも落ち着いたようで良かったです。
もう大丈夫ですね(*^_^*)
新しい生活に慣れるのには少し時間がかかるかな?
お片づけを考えると嫌になっちゃいますよね(^_^;)
ぼちぼちっと頑張ってくださいね(^_-)
2010/12/05(日) 14:04:59 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
引っ越し、お疲れ様でした。
ミューちゃんもすももちゃんも新居に慣れてよかったです。
2010/12/04(土) 23:51:15 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
お引越し、無事完了したみたいですね。
おつかれさまでした~
ミュウちゃん、すももちゃんもがんばったね。
新しいと落ち着かないかもしれないけど
「住めば都」だもんね♪
2010/12/04(土) 14:40:56 |URL|kyoko #- [EDIT]
今まで住んでいた家で使っていたものがあるかないかで大分落ち着き方が違うよね。新しい家は嗅ぎ慣れない匂いだろうから、少しでも中和されて良かった♪2にゃんが思いの外早く慣れた様で安心したよ。引っ越ししたばかりなのにもぉマラソンのYummyさんも、きっと疲れているだろうから体には気をつけて!
2010/12/04(土) 06:19:23 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
みんな元気そうでよかったです。
お引越しお疲れさまでした。
めちゃ遠くに行ってしまわれたのではないのですね。結構うちの近くだったりして^^

ミュウちゃんとすももちゃん、また新しいおうちで楽しいことすぐ見つけて馴染んじゃいますよね。
今年もあと少しですが、Yummyさんも公私共に忙しそう。
体調とか気をつけて毎日頑張ってくださ~い。
2010/12/04(土) 00:27:52 |URL|な~こ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

