
-----,--


いつまでもつかな?

12-18,2010

またまたごぶさたしてしまいました
引越ししてから通勤が遠くなって
なかなかゆっくりブログ更新したり
みなさんのところに遊びに行ったりする時間がなくて…

家の中はだいぶ片付きました。
家具はおんなじだから写真見ても引越ししたってわからないかもね~(*^m^)


すももちゃん


写真の左の方にちょっとだけ写ってるんだけど
今度のおうちには障子があるんです。
今のところは無事だけど
この障子いつまでもつかが気になる~


まだ障子を破ってないよい子のすももちゃんを応援してね!  → 


COMMENT

大みそかになりました。
今年も1年お世話になりました。
yummyさんにとってはお引っ越しもあったりで変化の1年だったのかしら?
来年もミュウちゃんたちのかわいい姿、楽しみにしてま~す♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/31(金) 11:44:58 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
年末のご挨拶にきました
新しい家での初めての年末ですねミュウちゃんすももちゃんyummyさんも元気にお過ごしですか
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良い年をお迎えください
2010/12/31(金) 06:06:52 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
Yummyさん、新しいおうちでの生活はいかがですか?
明日から雪みたいですね。
こうも寒いと走るのもちょっと躊躇しますよね。
ミュウちゃんすももちゃん元気ですか?
また来年もキジトラ仲間で仲良くしてくだいね~。

よいお年を!
2010/12/31(金) 01:45:57 |URL|な~こ #- [EDIT]
お久しぶりです。時々来ていたのですがコメント残してなくて(^^;)
マッサージ機 いいですね~。こんなおしゃれな色のもあるんだね。
障子はいじらない子もいますよ。きっと長持ちするに違いない!(^w^)?
2010/12/29(水) 12:27:36 |URL|nyapicacao #ADJD0lrw [EDIT]
うちの子たちは障子初体験なんで
まだ破れるってことを全然知らないみたい。
楽しさを知ってしまったコたちは
破ったり登ったりすごいんですね~(*^m^)
破られたら猫対応の素材も検討してみます^^
2010/12/27(月) 10:33:39 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
メリークリスマス♪
お引越し、お疲れ様でした!
ミュウちゃん、すももちゃんも
新しいお家に慣れたかな?

我が家の猫さんは、障子をダダダーと登ります^^;
でも、大丈夫~!
障子なんて張り替えるの簡単ですよ^^
2010/12/25(土) 13:58:45 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
お忙しいようですね^^
うちもまだ引越し片付いていません
もしかすると、このまま数年つっぱしるかも^^;

メリークリスマス!
2010/12/25(土) 07:02:17 |URL|tieta4u #- [EDIT]
引越しの片付けはゆっくりやった方がいいですよ。
きっちりやろうと思ったら、かなり大変だもんね。
にゃんずが馴染んでるのは嬉しいね。
障子・・うちはもともと破れていたんだけど・・・
そこに便乗して破った奴らが・・・
昨日、夫が和紙じゃない丈夫なのに張り替えました(笑
2010/12/24(金) 16:42:03 |URL|きこり #- [EDIT]
こんばんわ。
引越後の片付け、なかなか終わらないんですよね。
我が家は半年かかりました。
障子があるんですか・・・
破れない障子紙というのもあるらしいですから・・・。
2010/12/23(木) 22:04:30 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]
お片づけって大変ですよね(>_<)
私は今のトコに引っ越して4年になるのかな?
まだ開いてない段ボールあります(笑)

猫に障子って先が目に浮かぶようですねぇ。
ぱぱの実家も障子があって、にゃんこがいるんですけどやられてました(^_^;)
ミュウちゃんたちはしないかな?
それを祈るって感じかしら?
2010/12/20(月) 15:56:03 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
猫の爪のたちにくい、丈夫な障子って言うのがありますが、我が家のニャンズには効果はありませんでした。
障子紙は張替え出来ますが、桟をやられると目も当てられないので気を付けてください。
2010/12/20(月) 14:44:47 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
障子の楽しさを知ってしまったらおしまいなんだよね~。
何がきっかけでその楽しさを知ってしまうかも未知数。
気をつけて生活してね(笑。
2にゃんともすっかり新居に慣れたみたいだね♪
2010/12/20(月) 06:02:15 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
お引越しお疲れ様でした!
障子、興味も示さないのかな?

りぷちんは、ダメダメです(爆

賢いなー2人とも!
2010/12/19(日) 17:22:28 |URL|りぷりぷ #TL9DnwNw [EDIT]
引っ越し、お疲れさまでした~♪凄いっ!もう部屋が片づいてる!!(うちはまだ段ボールが・・・)
障子は危険ですね(^o^;)。。破れにくい丈夫な障子紙紙もありますから、もしもの時はそれに張り替えで。。
2010/12/19(日) 12:37:37 |URL|なお丸 #- [EDIT]
お引っ越しお疲れ様です
大変ですよね
ふふふ新居で新年ですね
いいですね~
障子結構大丈夫なものです
我が家にもありますけどまだ張り替えしてませんよ~~^^
2010/12/19(日) 11:30:51 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
コメント出遅れちゃって、ごめんなさい!

お引越し、お疲れ様でした♪
ミュウちゃん、すももちゃんも新居を満喫
しているみたいで安心ですね。
引越しってのは本当に大変です。
通勤も遠くなったと言う事だし、あまり無理
しないで下さいね。
ブログは出来る時にゆっくり更新でいいんですよ。
私もマイペースすぎるぐらいの、ゆっくり更新
ですもん(笑)
2010/12/18(土) 23:17:08 |URL|ひろみ #- [EDIT]
Yummyおねえちゃんもミュウちゃんもすももちゃんもおっつかれさまぁ!
落ち着いてきたぁ?
そろそろ(* ̄m ̄)ウフッ すももちゃんたち障子さんが気になるころじゃないですかぁ?
家はね、アタシは破かないけどよくおねえがお掃除の時ボスッして(;゚д゚)ァ....してるよ。
2010/12/18(土) 23:08:20 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

