
-----,--


順番待ち

01-10,2011

破られるのがこわくて猫がいるときは開けてなかった障子。
でもやっぱり開けたほうが明るくて気持ちいいし
思い切って開けてみました。



すももちゃん


すぐに飛び上がったのはすももちゃん。

ミュウちゃんは探検中のすももちゃんを見つめながら順番待ち。
一緒に上がったらいいのにねぇ。



ミュウとすもも



ミュウちゃんの視線を感じたのかすももちゃんが降りて
ミュウちゃんと交代。



ミュウちゃん


狭いスペースって魅力的なんだよね~


今のところまだ障子は無事です



順番を守るミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

ここはいい空間だね(笑
ちょうどにゃんこが横になって
日向ぼっこするためにあるみたい。
しかし、ちゃんと順番を待つとはエライ。
やはりしつけなのかしら・・(笑
うちのなつに爪の垢でも飲ませてやりたいわ~
2011/01/13(木) 20:23:16 |URL|きこり #- [EDIT]
わ~目の前広々の高層ですねー^^

うちの子たちも、この場所大好きです♪
そのうち、自分たちで「専用出入り口」
作ると思うな~(^m^
2011/01/13(木) 00:04:55 |URL|yurikic #VWFaYlLU [EDIT]
すごく気持ち良さそうなところ~。
結構高層階ですよね。
すももちゃんとミュウちゃんが日向ぼっこできるスペースだなんて素敵!
障子いつまでも無事でありますように^^
2011/01/12(水) 02:21:08 |URL|な~こ #- [EDIT]
年賀状ありがとうございました。。
その隙間、暖かそうですね~♪いい感じの狭さだし、すももちゃんとミュウちゃんが挟まって寝てる姿が想像できる(^-^)。。
2011/01/11(火) 11:08:31 |URL|なお丸 #- [EDIT]
あぁ、ここは猫たちの特等席みたいなもんだね。
お日様があたって気持ちよさそう~
お座布団が必要だね(笑)
2011/01/11(火) 08:44:00 |URL|kyoko #- [EDIT]
障子と窓の間のスペース、にゃんこにとってはツボのスペースじゃない?
いい感じに日が当たってるし♪
ジャンプして飛び乗れる最低限の幅だけ空けておくと、2にゃんのお気に入りスポットになりそうだね。
2011/01/11(火) 06:11:36 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

