
-----,--


ほら見て~♪

01-16,2011

最近時々洗面所の引き出しが開いてることがある。


洗面所



初めは閉め忘れたのかな?と思ってたけど
こんなにしょっちゅう閉め忘れるはずはないし…。


で、今日もまた開いてたから閉めようとしたら
なんかがつまって閉まらない。
中を見ると…


あー、すももちゃんがつまってる!!



もういたずらもいい加減にしてよねっ



すももちゃん



まさか引き出し開けられるようになったとはねぇ。
すももちゃん、日々進化してるね



とりあえず引き出しを全部出してすももちゃんを追い出した。


でも開けられるようになってうれしいのか
ここ開けたら必ず飼い主が来るってわかったのか…。


何度も「見てー、見てー。」と呼びにくるすももちゃん。


見て見て~♪


そのたびに散らかしかたはエスカレート
こうなったらやりつくして飽きるのを待つしかないかぁ。


進化し続けるすももちゃんを応援してね!  → 





COMMENT

あはは
うちはこういう場合、中のものを全部別の場所に移して、引き出しは猫の巣と化します^^;

すももちゃん、得意顔ですねぇ
2011/01/25(火) 09:44:45 |URL|tieta4u #- [EDIT]
この後すももちゃんはもっと進化して
引き出しから他の場所へ移って
遊ぶようになったんですよ。
いないいないと思って探したら
開けられるはずのない開き戸の中に。
引き出し開けて中から移動したみたい。
中に入るのはいいけど
入ってるときに閉まってしまって
出られなくなったら…と心配(;-_-) =3
2011/01/23(日) 21:10:16 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
最近の洗面台や設備機器の引き出しは軽く引くだけで開きますからね。
それにしてもスモモちゃん、とっても可愛いですよね。
2011/01/23(日) 18:37:34 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
こんにちは。
猫にとっては侵入欲を刺激させられるスペースのようですね。
一度楽しさを覚えてしまうと
なかなか止めてくれませんよね・・・。
2011/01/22(土) 17:33:56 |URL|y_and_r_d #5q6HPrKo [EDIT]
あるある~!
うちも食品とかストックしてある引き出しとか
ちょっと開けたら奥にはいっちゃうし、
CDとか入れてる引き出しも、すぐに隙間に入られちゃうから、閉められないのよ~
夫が気づかないで閉めたらつぶされちゃうよね~
2011/01/19(水) 21:37:07 |URL|きこり #- [EDIT]
今、うちでも引き出しブームが来てるんです!!
でもぐみにゃんは引き出し開けられないけど^^;
すももちゃんはすごいねー。
中身まで出してしまうとは(゚Д゚ノ)ノ
2011/01/18(火) 01:14:08 |URL|kotomo #- [EDIT]
すごいね~すももちゃん。
どうやって開けてるのか見てみたいですね。
得意気な顔がまたかわいいし^^

知らずに閉めたら挟まっちゃいますね~。
すももちゃんお気をつけあそばせ…。
ミュウちゃんも真似するようになるかなぁ。
2011/01/18(火) 01:06:17 |URL|な~こ #- [EDIT]
こういう言い方いけないのかな?
すももちゃんかわいい~~~♪
片づけるyummyさんは大変かもしれないけど、かわいい♪
「なに?」って顔がこれまたかわいい♪
にゃんこって狭い場所好きですもんね。
すももちゃんにとっては秘密基地みたいな感じなのかな?
そのうちミュウちゃんもご招待しちゃったりして(^O^)
2011/01/17(月) 15:35:19 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
またまたいい場所みつけたね~~( ´艸`)ムププ
うちは押入れのふすまを開けて入るので困ってます。
2011/01/17(月) 09:39:31 |URL|kyoko #- [EDIT]
可愛いっ!
Yummyさんの気を引きたいんだよ♪
にゃんこって知らない間に出来る事が増えてて焦るよね~。
2011/01/17(月) 06:07:18 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
すももちゃん、可愛い~♪
イタズラって何度も同じ事されると少し
イラっとしちゃう事もあるんだけど、つい
笑顔になってしまうぐらいイタズラ顔が
可愛かったりしませんか?
やめて~!って思いながらも心では可愛い
って思ってしまうんです。

すももちゃんのマイブームはいつまで続く
のか…。可愛いブームですね★
2011/01/16(日) 22:46:21 |URL|ひろみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

