
-----,--


風強すぎ~!

01-30,2011

今日の大阪はいいお天気だったけど
風が強くてものすごく寒い一日

そんな中、大阪ハーフマラソンに参加してきました。
今年から大阪国際女子マラソンと同時スタートになって
途中でトップランナーとすれ違えるぜいたくなコース
アップダウンが少ないし沿道の応援もすごくて
すごく走りやすいはずが…
後半ずーっと向かい風
時々風で体がふらつくぐらいでした。


タイムは1時間47分27秒。
まあまあってとこです。
2月の東京マラソンで4時間切るためには
もうちょっとがんばらないとなぁ。


ミュウとすももはあったかいおうちの中で
のーんびりお留守番してましたよ~


ミュウちゃん



すももちゃん



「ああいい天気。」ぐらいにしか思ってないんだろうなぁ(*^m^)


風の冷たさを知らないお姫様たちを応援してね!  → 


COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/26(土) 12:28:21 || # [EDIT]
前に少しコメントさせていただいたサクラです^^

今頃、東京マラソンの余韻にひたりつつ、
大阪に戻られているころかな~?

ウチのすぐ近く、新宿区の靖国通りから、応援してました^^
http://ameblo.jp/yakinsan/entry-10814632200.html

(私も最近、猫を2匹飼い始めました^^)

yummyさん、おつかれさまでした^^!!


2011/02/27(日) 23:12:38 |URL|サクラ #- [EDIT]
お疲れ様でした~。
うちは近くなので、通行止めとか見るたび「こんな風の強くて寒い日にマラソン選手はあんな格好で大変だなぁ」なんて思っていました。
Yummyさんはもう少し暖かい格好で走るのでしょうか。

今年も頑張って~。

私はすももちゃんやミュウちゃんたちのように、お留守番がいいなぁ~はは。
最後のお写真の見晴らし最高ですね。
しかもその日差しがステキ。
2011/02/01(火) 01:26:40 |URL|な~こ #- [EDIT]
マラソン走ってきたんですね。
やっぱりこれだけ寒いと走ってても寒いですよね?
家にこもりっきりの私はyummyさんの爪の垢でも煎じて飲まないとダメかな(^_^;)
東京マラソンにも参加するんですね。
すごい数の人が走るってテレビでやってるけど、その中にyummyさんが居るんだって思うとすごいな~って。

見晴らしの良い窓でお外を眺めてるのっていいですね。
お日様もいっぱいあたりそう(*^_^*)
2011/01/31(月) 14:33:23 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
寒くて家から一歩も出たくない私。
この寒いのにマラソンをしちゃうYummyさんを心から尊敬します!
お留守番隊のにゃんずは暖かそうだね~♪
2011/01/31(月) 05:58:31 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

