
-----,--


元気です

03-26,2011

このブログ、2ヶ月近く放置してしまいました


猫たちも私も元気です。

ミュウちゃん、みなさんにごあいさつしよっか。



ミュウちゃん



すももちゃんもね。


すももちゃん



伸びてない…と思う。



なんだか前よりちょっと仲よさげに見えることも。


ミュウとすもも




この2ヶ月の間に東京マラソンが終わり、あの地震があって…
直接の被害がなかった私たちのところでも
やっぱり何かが大きく変わった気がします。
被害にあわれた方、停電や原発で不安な気持ちで過ごされてる方に
何かできることはないかと思いながら
何も特にはできてないんだけど
せめて募金は少しずつでも続けてしていこうと思っています。


募金バナー



COMMENT

みんな元気で何よりですね。
募金、ほんとですね。
続けることが大事ですね♪
2011/04/02(土) 21:59:18 |URL|umi #- [EDIT]
みなにゃん、お元気で良かった良かった。
ちょっとアンニュイなミュウちゃん、
まだまだ成長期の(笑)すももちゃんに会えてほっ・・
私も募金ぐらいしかできんけど、ずっと支えていきたいと思っています。
2011/03/29(火) 07:44:28 |URL|きこり #- [EDIT]
こんばんわ~。
Yummyさん、ミュウちゃんすももちゃん元気そうで何よりです。
ちょっと心配してました。

とはいえ、地震があったりで私もしばらくTVをみては涙が出る毎日でした。
私も募金と少しばかりの節電くらいしかできないです。
にゃんずたちのを募集しているところがあったのでカリカリを少し送りました。
人も動物も心配ですよね。
2011/03/29(火) 01:02:45 |URL|な~こ #- [EDIT]
Yummyおねえちゃんもミュウちゃんもすももちゃんも元気でよかったにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ やっぱり東京マラソン出てたのにゃあ。
震災・・・まだまだ大変だよね・・・ (´・ω・`)
アタシたちもほんの少ししかできないけど・・・
1日も早く普通の生活にみんなもどれますように。
2011/03/28(月) 17:22:07 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
お久しぶり!にゃんずもYummyさんも元気で良かった。
震災後、何か出来ないかとソワソワする毎日です。
とりあえず昨日今日と浜松市では要請のあった仙台市の為の支援物資受け入れをしているので、今日行って来ます!
その他には少しづつでも長く続けて募金する事と節電だよね。
皆で頑張りましょう!
2011/03/27(日) 06:11:04 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
Yummyさん、ミッウちゃん・すももちゃんお久しぶりです。
すももちゃんは背まで伸びたんですね(笑い)

東京での東北大震災での被害状況ですが、現地での被害があまりに甚大だったため、それほど報道されてはいませんが、埋め立て地域での液状化現象やコンビナート火事、それに震度5強とは言え、揺れた時間が大変長く、しかもだんだん揺れが大きくなったので、その恐怖は相当大きなものでした。

やっと余震が収まり、計画停電にも慣れ始め、スパーの商品棚にも、やっと物が戻ってきたころに、今度は野菜や水道の放射線騒ぎです。
東京が落ち着きを取り戻すのは、原発が何とかなってからになるでしょう。
2011/03/26(土) 14:44:48 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
Yummyさんも、ミュウちゃんもすももちゃんも元気そうでよかった~
2011/03/26(土) 14:41:08 |URL|kyoko #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

