
-----,--


さわやか~♪

05-14,2011

今週は雨ばっかり続いてうんざりしたけど
きのう今日はいいお天気

風があるけどさわやか~
こういう気持ちいい日がずっと続いてほしいなぁ。



すももちゃん1


すももちゃん、ベッドの中で昼寝するの
もうそろそろやめたら~


すももちゃん2


べろーんとおふとんめくったら
不機嫌な顔されました



きのう梅田に行ったもうひとつの理由は
阪急百貨店でやってる工房ミュウの作品展を見に行きたかったから。

今回はこの子たちと一緒に帰ってきました。


よもぐるみ


0.5頭身のコンマ5キッズのくまちゃんとだるまけろーん。
ひとつひとつフェルトの手作りです。
かわいい~


初夏なのに寒がりのすももちゃんを応援してね!  → 


COMMENT

暖かくなったと思ったら、急に寒くなったりもして、今年は夜、どんな掛布団にするかで悩んでしまいます。
我が家のニャンズも、布団の上で寝ることもあれば、布団に入ってくることもありですね。
2011/05/19(木) 08:30:04 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
段々と暖かい日が増えてきましたね♪
暖かい日は凄くと汗が出る(笑)
すももちゃーん、そんなに潜って暑くないかい?
実は…うちのミィも潜ってねちゃう子で。
暑い日は心配になります。
2011/05/17(火) 08:11:23 |URL| #- [EDIT]
暑くなったり寒くなったりで、猫だってどうしていいかわからなくなるよねwww
かわいいのゲットしてきましたね~~
私も小さくてかわいいもの大好き♪
2011/05/15(日) 22:00:25 |URL|kyoko #- [EDIT]
かわいい子たちを手にいれましたね~(笑
「だるまけろーん」って・・
ヨーコさんの作品はネーミングもとってもユニークでかわいいよね~
2011/05/15(日) 19:37:39 |URL|きこり #- [EDIT]
うわぁ!毎年ありがとね~(泣。
Yummyさんの写真の大阪駅は、私が知ってる名古屋駅の雰囲気に良く似てるなぁって思ったよ。
駅がキレイになると町が活性化している感じがするね。
梅田阪急の店舗の工事はもぉ終わったのかな?
長い事やってるよね~。
2011/05/15(日) 06:20:36 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
まだ寒い日あるものね~~
お布団にもぐってオネムも良いですよね
すももちゃんヌクヌクだね

可愛いクマさんとカエルさんですね
どんな作品があったのかな~
2011/05/14(土) 16:23:06 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

