
-----,--


8歳になりました

05-22,2011

ミュウちゃん



5月17日はミュウちゃんのお誕生日。
あのちっちゃくてかわいくて甘えんぼだったミュウちゃんも
もう8歳になりました。
人間で言えば50歳?!


まだまだこれからだよ、ミュウちゃん



歳とともに角がとれてきたのか、最近すももちゃんとよく一緒にいます。


ミュウとすもも1



無言の圧力に負けて、飼い主が窓を開けると…



バラ


バラには見向きもせず、


イチゴ



イチゴも無視して、


ミュウとすもも2



もちろん行き先は猫草の鉢。
ほっといたらいつまででも食べてます


ミュウちゃん、まだまだずーっと元気でいてね。
すももちゃんとも、もっともっと仲よしになってね。


歳とっても元気なミュウちゃんを応援してね!  → 




COMMENT

遅ればせながら、ミュウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若々しいですわっ!
猫草をたべて、リフレッシュだね。
なんか、サラダバーみたいに広くていい猫草場だな~(笑
うちも植えてあげよ~
2011/05/26(木) 18:14:38 |URL|きこり #- [EDIT]
ミューちゃん、8歳の誕生日おめでとうございます。
猫の8歳は人間の50歳なんですね。

うちのニャンズもよく後ろ姿で「外に出せ」と、無言のプレッシャーを掛けてきますよ。
2011/05/25(水) 09:12:00 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~♪(*´∀`)o由o present for you❤
2011/05/23(月) 15:33:03 |URL|aki #- [EDIT]
ミュウちゃん、おめでとさんです(^-^)。。
これからも元気でね。。

無言の圧力、分かります・笑!!ミュウちゃんとすももちゃん、茶飲み友達みたいですね(^-^)。。
2011/05/23(月) 10:39:18 |URL|なお丸 #- [EDIT]
ご無沙汰してました(^_^;)
ミュウちゃん8歳になったんですね。
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
人間でいえば50歳。若い50歳だわ。
これからも成人式目指して元気で長生きしてね☆

富士五湖の芝桜って有名なんですよね。
一度見に行きたいなって思ってるんです。
2011/05/23(月) 09:46:43 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
うちのパリンと同じだね・・・そっか50歳なんだ・・・まだぜんぜん若いじゃん(爆)
こらからも楽しく元気で、すももちゃんとも仲良くな♪
2011/05/23(月) 08:58:02 |URL|kyoko #- [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでと~!
8歳だと人間の50歳?
いやはや、あっという間に猫に年齢を抜かされちゃうのね。
これからも健康ですももちゃんと微妙な関係・・いや、仲良くね(笑。
2011/05/23(月) 06:18:18 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
ミュウちゃん8歳のお誕生日おめでとう~。
そっか~もう50歳か~…あ、ごめん。
でもほんと人間でいうともう立派なオバちゃんだもんね。(ミュウちゃんに怒られちゃうね)

ミュウちゃん、健康に気をつけて元気ですももちゃんと遊んでね。

ベランダに出たら猫草が食べられるなんていいですね~。
うちもそんな風にしてあげたいところだけど、なかなか。
2011/05/23(月) 00:59:01 |URL|な~こ #- [EDIT]
ミュウちゃんお誕生日おめでとう
8歳ですかまだまだお子チャまですよね^^
これからも元気で幸せにお過ごしください

フフフこうして待っていると窓が開くんだ~~
そして猫草一直線
風鈴コンビも猫草大好きだから
ミュウちゃんすももちゃんの気持ちがよく解ると思うw~~
ほんと美味しそうにパクパクだね
2011/05/22(日) 21:30:33 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっかぁ~8歳になったんだね。
これからも元気で可愛いミュウちゃん
で居て下さい★

↑の会話、ここで待ってたら、そのうち
開くんだよーっての可愛くて笑ってしま
いました(笑)
本当に、そんな会話してそう。
2011/05/22(日) 21:09:57 |URL|ひろみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

