スポンサーサイト

-----,--


ごぶさたしています

01-07,2012

あけましておめでとうございます!

なんて久しぶりのブログ更新。
元気にしてたんだけど、なんだかいろいろ忙しくて、ついつい放置してしまっていました。
もうブログやめようかなと思ったりもしたんだけど、まだ覗いてくださっている方もいるので、今年はたまにでもできるときに更新しようかなと思っています。


スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりの更新、嬉しいですよ~
ホント、元気とは思ってたけど、どうされてるかな~?って気になっていました。
ミュウちゃんとすももちゃんのまったりした姿も見られて、ほっ・・((*´∀`*))
今年もどうぞよろしくね~
2012/01/09(月) 16:57:03 |URL|きこり #- [EDIT]
あけましておめでとうございます~!
ホント、久しぶりの更新ですね。
更新があまりに滞っていると「何かあったんじゃ?」って心配になってしまって、毎日覗いては更新されていないかチェックしてましたよ~!
頻繁に更新して!とは言いませんので、時々Yummyさんとすももちゃん&ミュウちゃんの元気な毎日をレポートして安心させて下さいね♪
今年も宜しくですぅ~。
2012/01/08(日) 06:23:33 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
あけましておめでとうございます
覗いてました(^-^)
更新されてたのでコメントしま~す♪
すももちゃんたちも元気な様子(^O^)
今年もかわいい顔を見せてくださにゃ
今年もよろしくお願いいたします
たまの更新でも楽しみにしてま~す
2012/01/07(土) 11:48:39 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

