
-----,--


動け~!

03-04,2012

最近やたら走り回ってるミュウちゃん。
突然ひとりで家中全速力で走り回ったかと思うと、爪はがれるんじゃないかと思うぐらいの勢いで爪とぎしたり。
前はあんまり鳴かないコだったのに、この頃は話しかけると「ニャッ。」と返事してくれる(*^^*)





それに比べてひたすらじーっと寝てるだけなのはすももちゃん。
食べて寝るだけだからものすごい重さになってます。
ジャンプするのもしんどいのか、やたら低いとこにいるような・・・。





まあ私もあんまり遊んであげてなかったなぁと反省。
暇があればおもちゃを振り回してすももちゃんを走らせてます。


重くなって動きが悪いのは私も同じ(^^;
体調悪くて走れなかった間に増えた脂肪がジャマをして、走ってもペースが上がらない!

すももちゃん、一緒にがんばろうね~。

COMMENT

お久しぶりです
おや、体調くずされていたんですか
今まで運動量の多い人が運動やめると、体重増えますよね~
板についたかまぼこにならないうちに、シェイプアップを^^;
いや、すももちゃんをね・・^^
2012/03/10(土) 07:34:55 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ミュウちゃんはちゃんとお返事できるんですね(^-^)
毎日運動もかかさずえらいな~
私も寒いと運動量がぐっと減るので最近成長中
横に(^_^;)
すももちゃんは体重があるように見えないのに
2012/03/09(金) 15:29:04 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
ニャッってお返事してくれるなんて可愛い~♪
うちもミィの方は凄くおしゃべりさんです^^
よく鳴くしお返事もするし。
それに比べて、とらじは、滅多に鳴かない子なんです。
たまーに甘えて鳴かれると甘やかしちゃう(笑)

ミィも寒い間、食欲旺盛で体重が一気に増えました。
私も忙しさにかまけて遊んであげない日が多く
なったせいもあるかなぁって反省中です。
でも暑くなると食欲がなくなるミィ。
それはそれでまた心配なんだよなぁ。。。
2012/03/08(木) 23:47:38 |URL|ひろみ #- [EDIT]
(* ̄m ̄)ウフッ ミュウちゃんはもう春にゃんこちゃんなんですねー。
すももちゃんはまだ冬かにゃあ?
Yummyおねえちゃん、脂肪がジャマしてって(* ̄m ̄)ウフッ おねえなんか脂肪だらけにゃ!
すももちゃんとじゃれじゃれ楽しんじゃうにゃあ!
2012/03/07(水) 23:47:59 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
も~!yummyさんなら、すぐに脂肪燃焼して、もとの状態に戻りますよ~
私は食事の量を減らしながら、なんとかダイエット続けてます(´∀`;)
のんびりまったりのすももちゃんも、かわいいのう・・
2012/03/05(月) 21:08:03 |URL|きこり #WWekNtgE [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃんのイメージが逆になった感じだね。
すももちゃん、元気出してね。
ミュウちゃんはウチのぎんの様な暴れっぷりみたい!
ぎんも1日1回は必ず家中を走り回ってジャンプして大暴れした挙げ句、疲れて寝てるよ(笑。
2012/03/05(月) 06:33:08 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

