スポンサーサイト

-----,--


鴨川ゆっくりラン

04-29,2012

おひさしぶりです。
ブログの更新、サボり出すとしばらく続いてしまうのは、相変わらずの悪い癖。

確かにしばらくの間何かと忙しくて、家にいても晩御飯食べたらすぐ寝てしまったりしてたんだけど、やっと落ち着いて来ました。
そして楽しみにしてたGW\(^_^)/

今日は「鴨川ゆっくりラン」に参加してきました。





お天気が良すぎてすごく暑くて、30キロが目標だったんだけど20キロでギブアップ(涙)

こんなことで鯖街道ウルトラマラソン完走できるのかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

すっかり暖かくなって、マラソンには暑過ぎる気候なんだね~。
今の時期の京都って蒸し暑そう!
ついでに美味しいものを食べたかな?
2012/04/30(月) 06:26:27 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

