
-----,--


おなかが・・・

05-12,2012

ソファーの背もたれの上で気持ちよくお休み中のすももちゃん。






やっぱり背もたれの幅には収まりきれないよねぇ、そのおなか。







ゴメン、ゴメン(>_<)



すももちゃんのこと笑えない飼い主は
樫木裕美さんのカーヴィーダンスの本とDVD買いました。


この前情熱大陸にマラソンの藤原新さんが出ていたから見てたら、藤原さんをサポートしてる樫木さんが出てきました。
雑誌とかテレビとかでかなり有名らしいんだけど、私は全然知らなくて。

走ってるのに体脂肪が減らないし、体幹使って走れてないような気がずっとしてたから、お試しで買ってみました。

そんなに激しい運動じゃないのにあっちこっち痛くて、今まで使ってなかった筋肉いっぱいあったんだなぁと実感。
しばらく続けてみます(^^)v

COMMENT

私は全然歩きも走りもしない(笑)人なんですが、体幹を使ってなにかをやるって意外と難しいんですよね。気がつくとおなかがぬけてたりするしw(腰痛の素だわ)

カヴィーダンスってどんなんだろー
ぐぐってみたいと思います。
2012/05/16(水) 06:18:21 |URL|nyapicacao #ADJD0lrw [EDIT]
確かにあの語り口調はちょっと笑ってしまったりマネしたくなったりするよね~ (*^m^)o==3
でも効果出た人もいるし、がんばってみます!
2、3日でも少しおなか周りのプヨプヨ感がましになった気もするし。
気のせいかな?
2012/05/14(月) 19:20:59 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
カーヴィダンス私も気にってました
ダメダメな私なので以前に大人気になったエクササイズのDVD1週間でめげました(/_;)
yummyさんはマラソンとか持久力のあるスポーツするから、きっと継続してやって効果が出るんだろうな~

あっ!でもすももちゃんは、これくらいのぽっちゃり感でかわいいですよん(^_-)
全然もんだいな~し
2012/05/14(月) 13:19:11 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
おはよう~!
そんな~Yummyさんで体脂肪減らないなんて~ありえん・・・(笑
私は前に比べたら体脂肪減ったんだけど(多すぎたからね)体重がなかなか減らなくて・・
やはりきちんとしたエクササイズをやるべきだよね~
2012/05/14(月) 06:13:13 |URL|きこり #WWekNtgE [EDIT]
すももちゃん、可愛い~♪
にゃんずって物凄く不安定な所に寝るのが好きよね(笑。
樫木さんのDVD、私も1つ買ってみたのだけど、あのノリが恥ずかしくて付いて行けず、直にギブアップしたのよ~。体幹がしっかりしえいると姿勢も良くなるし、印象も若々しくなるから鍛えたいんだけどなぁ~。
2012/05/13(日) 06:23:50 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
あはは♪すももちゃん、ぽっちゃりぐらいが
可愛いからいいよね^^

実は私もカヴィーダンスのDVD付きのやつ
去年の夏に買いましたぁ。
初めてやった日から筋肉痛になったりして
続けてるとお腹あたりに縦線?っていう
のかな?そんなのが出来て、きちんとやり方
通りやってるとクビレも…♪
私には合っていたようです^^
2012/05/12(土) 20:24:25 |URL|ひろみ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

