
-----,--


明日は金環食

05-20,2012




ミュウちゃんの大好きな東側の窓際から、明日金環食が見えるんだって。



にゃんこは金環食に反応するかな?

太陽見るメガネもゲットして、準備はOKなんだけど、お天気はどうかなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鯖街道ウルトラマラソン、完走できました!
体調イマイチで5月に入ってから全く走ってなかったから、めちゃくちゃ不安だったけど、6時間半かかってなんとか完走できました。
私の超スローランにつきあって伴走しながら応援してくれたクラブの仲間に感謝!(涙)

明日はきっとロボットみたいな歩き方だろうなぁ(^^;

COMMENT

そちらはいいお天気だったようですねー♪
すももちゃん、ミュウちゃんも観察できたかにゃあ?
お家の方は雨だったけど、ちょびっとだけ見られたにゃあ!
2012/05/23(水) 21:41:24 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
ウルトラマラソンおつかれー!

金環日食見れましたか?

ワタシはテレビで見ました爆
それでもかんどーしたわ!
2012/05/23(水) 21:24:39 |URL|りぷりぷ #TL9DnwNw [EDIT]
こんばんわ。
金環日食わたしはテレビでしか見てないんだけど、あれほんとに見たらすっごく感動したでしょうねぇ。
Yummyさんちは見晴らしもいいからきれいに見えたのかな。

マラソンお疲れさまでした~。
木屋町のお食事が気になったわ~。
そういうの行ってみたいけど、なかなか。

カーヴィダンス始めたんですね。
続けるのって大変ですもん。
がんばって!
2012/05/23(水) 01:28:03 |URL|な~こ #- [EDIT]
金環日食、すっごくきれいに見えました。
北海道では見えなかったんだぁ。
残念でしたね。
ミュウとすももは朝からテンション高くて
ものすごいスピードで走り回ってました。
太陽のほうはまったく見てなかったけどね~ (*^m^)o==3
2012/05/22(火) 22:18:54 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ウルトラマラソン、お疲れ様でしたぁ♪
運動が苦手な私はジョギングもまだしてなくて
家で簡単なストレッチをするぐらいで(笑)
マラソンの記事をみる度にいいなぁって
思うのだけどね^^

金環日食はみましたか?
私、神奈川なのですが曇っていながらリング
になった時は見れたようです♪
専用メガネがなかったのでリアルタイムで
テレビを見て実際にみた妹から電話で凄く
綺麗だったと聞きました。

金環日食の間、うちの猫達は何をする訳でも
なく、いつもと変わらずでしたよー。
2012/05/21(月) 15:29:33 |URL|ひろみ #- [EDIT]
こちらは金環食はみられないのですー><残念。 そして曇ってるしー
猫たちは単純に天気悪いって思うだけなのかなぁ^^;
2012/05/21(月) 06:39:02 |URL|nyapicacao #ADJD0lrw [EDIT]
ウルトラマラソンお疲れ様でした~!
ロボットみたいな動きで金環食を見ているYummyさんを想像してニヤニヤしてしまいます(笑。
大阪は晴れているかな?
浜松は何とかいけそうですよ。
2012/05/21(月) 06:19:12 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
家の中から見えるのってうらやましいな~。
ミュウちゃん、すももちゃんも一緒に見られるね♪
うちは外の階段からみようかなと思ってます。
ちゃんと見えるかなぁ。。?
2012/05/21(月) 00:06:16 |URL|kotomo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

