
-----,--


THE BEE

05-26,2012

bee



NODA-MAPの芝居「THE BEE」を見ました。
この前別の芝居でかなりうとうとしてしまったから、今回は失敗しないように直前にコーヒー飲んで行ったんだけど・・・。

そんな必要まったくなかった!

ものすごく濃密な70分でした。
劇場が小さいこともあって、ほんとに目の前で実際にこの事件が起こってるようで、ドキドキして目が離せない。
宮沢りえの芝居にもびっくり。
この人いつからこんなにすごい役者になったんだろ?


短いけど無駄が全くない完成された作品でした。


お薦めだけど、かなり怖いですよ~!

COMMENT

うん、暗くなると眠くなるよね。
このまえは3時間の芝居で1時間ぐらいうとうとしてたんです。
映画もたいがい一度は眠くなる。
これって歳のせいもあるんだろうなぁ(涙)
2012/05/29(火) 23:23:39 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
恐いんだ〜(汗。
70分夢中で見られたなんて素敵♪
映画館やお芝居って、会場が暗いから眠くなっちゃうのよね。私も歌舞伎を見に行って寝ちゃった事があるよ〜。
2012/05/27(日) 06:26:39 |URL|ヨーコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

