
-----,--


やっぱりムリ!

10-27,2006

朝からのーんびりしてるすももちゃん。

のんびりしてるすもも



それをじーっと見ているミュウちゃん。

すももを見てるミュウ



近づきたいのに近づけないんでしょ?

じゃあ、手伝ってあげる!


ミュウ:うわっ! すももちゃんが来た!
でも、なんかこれぐらいの距離も悪くないかも… 


くっついたミュウとすもも



すもも:ミュウちゃんにペシってされるのいやだー

やっぱりムリ



あー、逃げちゃった。

やっぱりこの距離はムリかぁ…

いつもはかかっていくすももちゃんが引き気味なのが笑える~ プププッ (*^m^)o==3

やっぱり微妙な距離感のミュウとすももを応援してね!  → 


COMMENT

おしいなーーーー
もう少しなんだけどなーーーー

今一歩ですね、仲良しになるのは・・・仲は悪くないんですよね・・
2006/10/28(土) 22:28:04 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
無理やりくっつけるのはやめようって前に決めたんだけど、ほっといたら全然近づかないから、ついつい・・・
すももちゃん、意外とミュウちゃんに弱いんだな~。
2006/10/28(土) 22:12:38 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
猫って不思議ですねー、お互いのベストな距離感をちゃんと心得てるんですね。
ミュウちゃんの「ペシっ!攻撃」、私もされてみたいですーー!!笑
2006/10/28(土) 12:25:52 |URL|abi #Jgay6WKw [EDIT]
普段は自分から行くのに、敢えて近づけると逃げちゃいますよね(笑)
ミュウちゃんは平気そうだったのに、すももちゃんが逃げちゃうなんて~…
これから寒くなってくるから、そこに期待ですね♪
2006/10/28(土) 11:21:13 |URL|kayo #- [EDIT]
これから寒くなるから、このくらい(できたらもうちょっと)そばにいるようになるといいですね。お互いあったかいでしょうし、見てて幸せになりまする。
うちは、どうしても一緒にいたくない2匹がいるので、課題です。
ところで、並ぶと色合いの違いがよく分かりますね。ミルクチョコとビターチョコみたい。
2006/10/28(土) 06:49:44 |URL|モモマルル #- [EDIT]
メチャクチャ近い距離だったのにねぇ
あともう少しで一緒に並んでくれるかも
2006/10/28(土) 01:05:17 |URL|ドラミッタム #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

