
-----,--


リクエストにお答えして…

11-26,2006

今日はカメラ目線のミュウちゃんの動画。

きのうのすももちゃんの動画を見てくださったみなさんから「ミュウちゃんのも見たい」とリクエストしていただいたので。

実はきのう撮ったのは愛想悪くて使えないと思って消してしまったので、これは今日もう一度撮影したもの。

カメラを向けたとき一段と機嫌が悪かったので、こわーいカメラ目線だけじゃなく、カメラに向かって猫パンチするシーンのおまけつきだよ~
プププッ (*^m^)o==3




無愛想なミュウちゃんもかわいいと思ったらポチッとしてね!  → 


COMMENT

ふだんそんなにカメラをいやがらない子なんだけどなぁ。
この動画撮るときは機嫌悪かった!
すももちゃんと比べられるのがいやだったのかな?
2006/11/27(月) 22:06:01 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ひゃあ~ ミュウちゃん!
まま、抑えて、抑えて~ ゞ( ̄∀ ̄;)
せっかく可愛いマフラーしてるんだし、ニッコリでお願いしますよ~♪ ^^
2006/11/27(月) 20:37:07 |URL|ゆきこ #3v9IlUEY [EDIT]
みゅうちやん、ご機嫌斜めですね
カメラ嫌いなのかな・・・・
2006/11/27(月) 17:18:35 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
そんなに怒ってないように見えるよ~、
・・・と思っていたら、猫パ~~~ンチ!で、びっくりしたぁv-237
2006/11/27(月) 12:22:34 |URL|みのまま #SFo5/nok [EDIT]
ミュウちゃん、御機嫌ななめだねぇ(笑。
でも可愛いからいいか♪
動画撮るのにYummyさんは苦労したんだろうな~って思ったよ(笑。
2006/11/27(月) 07:11:43 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
すももちゃんとミュウちゃんの対比が面白いですね~
ミュウちゃんはカメラを向けて欲しくなかったんですね(笑)
ず~~とご機嫌ななめでしたね><
ネコパンチ迫力あったよ~~
2006/11/27(月) 04:58:32 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ミュウちゃん怒ってますねぇ
だけど「Yummy、ちゃんと奇麗に撮ってよね!!」って行ってるみたいだった
2006/11/27(月) 00:05:50 |URL|ドラミッタム #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

