
-----,--


おみやげありがと♪

01-27,2007

つかしんに買い物に行って、湯の華廊っていう温泉にも入ってきた。

ここの露天風呂は源泉掛け流しでなかなかいいお湯♪

大きなペットショップもあって、ミュウとすももへのおみやげに猫缶とコレ↓を買ったよ~。

キャットダンサー


キャットダンサー。
前から気になってたんだ。
いろんなブログで猫ちゃんたちが夢中で遊んでるとこを見てたから。

遊ぶすもも1


すももちゃんはすぐに気に入ったみたい。

遊ぶすもも2


遊ぶすもも3


遊ぶすもも4


興奮して大変だったよ。
でもすももちゃんがエキサイトするとミュウちゃんは引っ込んじゃう
いっしょに遊べばもっと楽しいと思うんだけどなぁ。

明日はミュウとすももがキャットダンサーで遊べるように応援してね!  → 




COMMENT

このおもちゃ、針金がビヨーンとたわんだりする動きが猫にはたまらないのかもしれませんね~。
針金をくわえるのもなぜかはわからないけどすごく楽しいみたい。
2007/01/28(日) 23:51:36 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
「キャットダンサー」・・・ 初めて見ますv-237

そんなに猫ちゃんが夢中になって遊ぶのですかァ~?

ぜひゲットしたいなァ~v-238
2007/01/28(日) 20:51:39 |URL|KI-KO #- [EDIT]
スーパー銭湯みたいなのに行ってきたのですか?
さぞかし気持ちよかったことでしょう^^
たしかに二人で一緒におもちゃで遊ぶことってないかも。
どっちかがエキサイトしちゃってるかな。
ま、大半はうちはちび六だけど。
すももちゃん楽しかったのかなぁ、よかったねぇ。
2007/01/28(日) 13:19:09 |URL|な~こ #- [EDIT]
これは猫こころを刺激しそうですよね~
先っぽについてる木みたいのは、またたび?
何でしょ?
遊んでるときはそばに誰もいないほうが
思いっきり遊べるのかもしれませんね。
2007/01/28(日) 13:16:00 |URL|きこり #- [EDIT]
やっぱり食いつきよかったですか?
動きがいいんですかね~。
ミュウちゃんも一緒に遊んでくれたらいいのに…
そのうち2にゃんのお気に入りになれば一緒に遊ぶかもですよ(>▽<)ノ
うちも今は3にゃんで突撃してきますもん( ̄▽ ̄;)
2007/01/28(日) 10:25:32 |URL|kayo #- [EDIT]
なんだかすももちゃんの遊びかたって品がありますねー
うちの子はこの遊びをすると結構はげしく興奮するので
こんなに可愛らしくちんまりお口をあけるわけでなく、 まさしく顎がはずれそうなくらい大口をあけてくいついてきますよー(汗)
ミュウちゃんのあそびっぷりも楽しみですねー
2007/01/28(日) 09:10:46 |URL|ちょし #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

