
-----,--


ちょっと早すぎない?

01-30,2007

つらいにゃー


ミュウちゃんがくしゃみ、鼻水、鼻づまりに悩んでるわけじゃなくて…

私の代わりに言ってくれてるだけ。

2、3日前から鼻がムズムズしてきたと思ったら、このトリプルパンチ。
しかも目もウルウルしてきてる。

これって花粉症かなぁ。
でもスギ花粉ってもうちょっとしてからじゃなかった?

まわりにもおんなじようなこと言ってる人が何人かいるんだけど、みなさんの所はどうですか?

パソコンの前でくしゃみしてるYummyを応援してね!  → 




COMMENT

やっぱり花粉が飛び始めてるみたいですね~。
薬を飲んだら眠くなるし、このつらさしばらく続きそう。
泡盛で治るなら毎晩飲もうかな。(*^m^)o==3
ほんとは北海道に転地療養に行きたいとこだけど・・・
2007/01/31(水) 22:14:41 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
私もですよ~。
すごくひどくはないけど、鼻がムズムズしっぱなし。
なので、くしゃみもよくするし、目もかゆかったり目やにでたりしてます。
この前、いつもと違う薬を買ったら、眠いのなんのって^^;
ひどい目にあいました、
びっくりした~、ミュウちゃんが花粉症なのかとおもっちゃった。
それにしてもうつろな表情してるなぁ。
2007/01/31(水) 21:17:48 |URL|な~こ #- [EDIT]
あら~もうそんな時期ですか?
北海道って花粉症の人があまりいないんですよ。
スギの花粉も北海道までは飛んでこないのかな?
昨日読んだ本でファスティング(断食)して花粉症が
治ったってのが出てきましたよ~
2007/01/31(水) 16:27:34 |URL|きこり #- [EDIT]
ミュウちゃんが風邪で倒れてるみたいな写真で
ビックリしました・・・
私は風邪でダウンしてます・・
2007/01/31(水) 15:26:43 |URL|バイキンマン #- [EDIT]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2007/01/31(水) 14:37:25 |URL|情報商材の激安販売店 #- [EDIT]
ミュウちゃん辛い感じがよくでてるにゃあ!
オスカーねらえるねっ!v-218
ウチのおにいとおねえも頭重いとか鼻つまるとかいいだしてるよ。
甜茶今週から飲み始めてる(=^m^=)
Yummyおねえちゃん、おっ大事にぃ。
2007/01/31(水) 09:11:21 |URL|Gavi #96F4sMf2 [EDIT]
あらら、ミュウちゃんったら死んだフリ(笑?
aitoさんも書いていらっしゃるけど、私もニュースで泡盛が花粉症に効くって聞いて頑張って飲んでみてるのよ。
詳細は明日のブログで書くね!
2007/01/31(水) 07:08:40 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
もう花粉飛んでるんですかね??
この前はまだまだ先って言ってたようなきがするけど
2007/01/31(水) 00:46:10 |URL|ドラミッタム #- [EDIT]
花粉症ですかぁ~
今年は早いらしいですね
昨日かな何かのテレビで言ったましたよ
泡盛がいいとか?
お大事にぃ
2007/01/30(火) 23:54:06 |URL|alto #- [EDIT]
私は花粉症ですが、すでにはじまってますよ~( ̄▽ ̄;)
鼻づまりがもうずっと続いてて、もはや気にならなくなりました(笑)
花粉症対策はお早めに♪
2007/01/30(火) 23:02:27 |URL|kayo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

