
-----,--


マッサージしてー!

03-11,2007

おかげさまで朝起きたらもう雨は上がっていて、マラソン走るころにはいい天気になりました。

ちょっと寒かったけど走るにはちょうどいい感じ。
青空の下、京都の町なかや鴨川の土手を走るのは気持ちよかったよ~!

あおぞら

向こうでは写真撮らなかったから、この空は帰ってきてからうちで撮ったもの。

結果は、自己最高を1分だけ更新♪

私ってがんばってるわぁ。
自分でほめとかないとね。

すりすりー


ミュウちゃんそんなに足が好きならマッサージしてくれたらうれしいんだけどなぁ。

猫にマッサージを仕込むってムリかな…

マッサージする気はなさそうなミュウちゃんを応援してね!  → 



COMMENT

姉や兄もこの日京都走ってたんだよ~o(^◇^)o
姉は、完走できるか心配してたけど、自己記録を更新して完走できて嬉しそうだったわ
京都のは、規定の時間までに走れなかったら、途中からバスに乗せられるんだってねぇ
(; ̄ー ̄A キビシイナ・・・
みんな偉いなぁ~色々な事にチャレンジして、自分を磨いてるなぁ
自分との孤独な戦いだよね、マラソンって・・・
私もマラソンを始めると夢中になるんだろうか???
Yummyさん自己記録更新おめでとぉ~!!
2007/03/16(金) 11:06:12 |URL|keiko #- [EDIT]
みなさん、ありがとうございます♪

にゃんこたちはマッサージはしてくれなかったけど、ストレッチしてるときずっと近くでうろうろしてくれたよ~。
あんまり役には立ってないけど、気持ちはうれしかったわぁ。
2007/03/12(月) 22:26:34 |URL|Yummy #QSCIwC9c [EDIT]
完走&記録更新、おめでとうございます~v-308
目標持って、持続されている・・・Yummyさん
ホント、リスペクトしますデス~v-360v-360v-360
2007/03/12(月) 14:12:12 |URL|KI-KO #- [EDIT]
お疲れ様でした!

気持よさそうですね。こんな空の下を走ったら、、、

猫マッサージ、夢ですねー。
実現してくれたら嬉しいけど。
全身マッサージなんてしてくれないかなぁ、、、
2007/03/12(月) 07:14:33 |URL|tieta4u #- [EDIT]
昨日は雨が上がったって言っても風が強くて寒かったでしょう?
ミュウちゃん、Yummyママをマッサージしてあげてね♪
猫にマッサージを仕込むってアイデア、私も考えたコトあるよ(笑。
2007/03/12(月) 06:53:46 |URL|ヨーコ #- [EDIT]
自己記録更新おめでとうございます
いつも凄いなぁと感心してしまいます
2007/03/11(日) 22:41:38 |URL|ドラミッタム #- [EDIT]
完走おめでとうございます!
今日は結構いいお天気でよかったです♪

2007/03/11(日) 22:13:41 |URL|りぷりぷ #- [EDIT]
↑また 絵文字に失敗(> <)
ハートはわれませんんんんんi-175
2007/03/11(日) 21:26:04 |URL|かょ #- [EDIT]
今日も カワイイですねぇe-265

写真も めっちゃ キレイッv-352

いつも楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2007/03/11(日) 21:23:14 |URL|かょ #- [EDIT]
いつもながら尊敬です!
ミュウちゃんの温湿布かも♪
2007/03/11(日) 21:18:37 |URL|モモマルル #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

